no title

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part 3312




291: 2019/04/09(火) 18:04:56.95
綾ニーミええぞ

294: 2019/04/09(火) 18:05:16.48
こんなの描くからびそく患者が増えるというのに

305: 2019/04/09(火) 18:06:24.86
この中に鈴谷サイズがいる
そして鈴谷と一緒にいたのはニーミ
真実はつねにひとつ!

309: 2019/04/09(火) 18:06:54.93
ニーミは着痩せするタイプだった…?

326: 2019/04/09(火) 18:10:17.26
>>321
やっぱり綾波のマブダチはニーミなんやなって・・・

367: 2019/04/09(火) 18:16:25.17
待って!!!!!!!!
あやなにーみおててつないでない!!!!!!!????????

371: 2019/04/09(火) 18:18:01.60
びそくが来るとスレの空気が目に見えて穏やかになる
精神安定剤やなー

388: 2019/04/09(火) 18:20:40.31
てかもうびそくをアニメ化したらいいんじゃね?
原作と絵コンテ出来てるわけだし
きらら系のアニメだって4コマ漫画だし

420: 2019/04/09(火) 18:26:38.11
遠からず濃縮還元びそくが頒布されることが大本営から通達されておる

425: 2019/04/09(火) 18:27:37.67
びそく単行本化は確定してるのか
やったぜ

426: 2019/04/09(火) 18:27:40.01
アズレンの質問には冷たいけどびそくの質問には必要以上に丁寧なゴリラ達……

494: 2019/04/09(火) 18:35:13.85
久々にアズレンの真面目な考察してるな

531: 2019/04/09(火) 18:42:22.30
お前らお風呂上がりに下着入ってる棚から出し間違えて
父親のトランクスを履き間違えた事とかないの?
そういう事だよ

645: 2019/04/09(火) 18:59:30.41
百合レンええぞ!
no title

653: 2019/04/09(火) 19:00:25.31
>>645
これは甘え上手綾波

809: 2019/04/09(火) 19:34:30.78
ラフィーとも繋がってるぞ綾波は
no title

【管理人ひとこと】
クロスウェーブの紹介動画やらびそくやらで綾波の良さを再確認させられる今日この頃。