D4gEjSJUcAAwxQR

引用元: ・【野田サトル】ゴールデンカムイ(漫画一般)【アイヌ】 Part.42

668: 2019/04/18(木) 00:04:31
もすもす可愛いww
鯉登少尉がお父さん好きで微笑ましい

671: 2019/04/18(木) 00:06:25
最後のコマの尾形、微笑んでる...様に見える

682: 2019/04/18(木) 00:17:06
>>671
逆さまに見たら確かにほくそ笑んでる

683: 2019/04/18(木) 00:19:08
>>682
予告が尾形嗤うだし
動けるようになったら速攻逃げるつもりだろうな

686: 2019/04/18(木) 00:23:26
>>682
微笑むというよりほくそ笑んでるよな

2


679: 2019/04/18(木) 00:15:40
カネなら( 鯉 登 が )たくさん出す
シレッと言ってる杉元に草生える

680: 2019/04/18(木) 00:16:18
改心するのを期待してるほどおめでたくはないよな?は読者に対するメタ的なものを感じる

708: 2019/04/18(木) 00:35:40
土方vs菊田が来るのかな
スカーフで気付いてくれそう

716: 2019/04/18(木) 00:37:23
>>708
菊田がもし会ったら土方さんの銃欲しがるだろうなぁ

717: 2019/04/18(木) 00:37:36
なんか菊田曹長は純粋な鶴見信者というよりなにか腹に一物抱えてそうな雰囲気があるんだよな

756: 2019/04/18(木) 01:10:05
銃が好きというより倒した敵のものを身につけるのが性癖なんだろうかあれ
銃も好きなんだろうけど

767: 2019/04/18(木) 01:28:48
有古ちゃんのシャツがパツンパツン////

771: 2019/04/18(木) 01:32:27
>>767
いつかマタギと張り合うのかしらポプ古さん

774: 2019/04/18(木) 01:33:57
尾形は目を打たれて杉元に助けられた時に最大の死亡フラグを回避したと思ったけど今もなおビンビンだな

778: 2019/04/18(木) 01:41:53
>>774
この傷のまま死ぬことはないだろうからしばらくは瀕死なだけだ、大丈夫大丈夫
傷が治ったら分からんな
長生きして幸せになれるタイプじゃないし

796: 2019/04/18(木) 02:36:12
4日も経ってるのが怪しいから刺青は偽物の可能性もありそうだけど
有古はトニのこと知らなかったように見えたし土方側ってわけでもなさそう
最後のページで笑ってる尾形も不穏だし色々気になる展開だな

807: 2019/04/18(木) 06:04:42
アリコは菊田に隠し事ありそう
尾形思ってたより重症だったな毒のせいか

856: 2019/04/18(木) 12:31:55
鯉登怪我した月島にも美味しいものを食べさせてやりたい思いやりはあるのに動けない怪我人に対する思いやりがまったくなくてそのバランスになんか笑ってしまった
とにかく坊ちゃん育ちなんだな

861: 2019/04/18(木) 12:37:56
>>856
律儀に食べようとする月島ワロタ

862: 2019/04/18(木) 12:43:33
やめてくださいとか言えばいいのにイマイチ断れず受け入れる軍曹すこ
3


【管理人ひとこと】
鯉登少尉&月島軍曹のやりとりが微笑ましすぎる
尾形好きとしてはこの不穏な感じがたまらないです