4

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part 3358

223: 2019/04/20(土) 19:13:35.92
北米版しゅきかん「明石ふざけんなてめえぇぇぇぇぇぇ!!」
no title

232: 2019/04/20(土) 19:15:34.06
>>223
英語に明るくないが、ちゃん付けでないことに怒ってるのか…?訓練されてるなぁ

248: 2019/04/20(土) 19:18:41.56
>>223
あっち-ちゃんとか語尾のにゃーとか普通に普及してるよな
あっちのケモ系って普通特徴的な喋り方とかなかったんかな

230: 2019/04/20(土) 19:15:12.85
リトルベルの響き良いなあ
にくすべさんは何なんだリトルツェペか

233: 2019/04/20(土) 19:16:07.48
>>230
なんか北米指揮官的には「リトルベルってなんだよベルちゃんだろふざけんなクソが!」ってことらしい

237: 2019/04/20(土) 19:16:56.86
>>233
笑うわ

241: 2019/04/20(土) 19:17:49.47
海外指揮官の練度が高過ぎる

253: 2019/04/20(土) 19:19:03.02
ケッコンしてリネームすればいいのでは…ニャ?

259: 2019/04/20(土) 19:19:57.51
>>253
そうやって指輪を買わせるのか!

260: 2019/04/20(土) 19:20:10.04
我々よりも日本語にうるさい外人ニキ

291: 2019/04/20(土) 19:25:05.25
〇〇ちゃんって翻訳出来ないんか

【管理人ひとこと】
こんなスレを見ながらショップの明石を見ていたらクソあざといな!と今更気づいた