1

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3428


491: 2019/05/07(火) 12:26:48.02
びそく北風ええど!

493: 2019/05/07(火) 12:26:57.84
はいかわいい

505: 2019/05/07(火) 12:29:00.36
北風かわわわはわわわ

528: 2019/05/07(火) 12:34:56.04
びそくきてんじゃねーか!

531: 2019/05/07(火) 12:35:41.38
四コマ目のにーみちゃんの口はとても色っぽいと思う

532: 2019/05/07(火) 12:35:51.81
荒んだ心に染み渡るびそく

533: 2019/05/07(火) 12:36:01.45
ニーミちゃんが誰かを敬称つけずに呼んでるの珍しい気がする

536: 2019/05/07(火) 12:36:40.68
ニーミちゃんの呼び捨てはじめて?

537: 2019/05/07(火) 12:37:14.35
ニーミは初期艦を呼び捨てにしてたはず
むしろそこまで仲良くなってるのか

538: 2019/05/07(火) 12:37:33.49
北風ちゃんほんとかわいい😍

550: 2019/05/07(火) 12:40:25.94
やり取り見る限り普通に仲良さそう

552: 2019/05/07(火) 12:40:55.17
史実のミミズクって夜戦苦手なの?

554: 2019/05/07(火) 12:42:05.39
史実のミミズクはむしろ夜戦のプロだろ

569: 2019/05/07(火) 12:46:15.39
じゃけんベッド行きましょうねぇ
no title

581: 2019/05/07(火) 12:49:14.89
>>569
もうデレデレに甘やかしたい

694: 2019/05/07(火) 13:46:08.74
びそくきて知ったけど北風は胸元にホクロあったんだな

806: 2019/05/07(火) 15:02:12.10
あぁ~~びそく北風ちゃんかわええ~~

【管理人ひとこと】
暗いのが苦手な北風ちゃん、声付きだと破壊力アップ
そして失望ボイスは表情もとてもよいと思うのです
才能を無駄に捨て続けた上で、もっと早く斬っておくべきだったのかって言われたい