1

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3436

171: 2019/05/09(木) 17:19:33.42
no title


これ可愛すぎやろ
もうこれが結婚スキンでいいんじゃない?

196: 2019/05/09(木) 17:23:51.54
長門のラブボイスやばいな
久野ちゃん天才では?

270: 2019/05/09(木) 17:35:23.48
長門ホント最高
どんだけ俺を惑わせるのか...

457: 2019/05/09(木) 17:56:51.44
長門かわいいわー。もう満足マジで
しばらく長門と一緒に過ごすね

741: 2019/05/09(木) 18:47:16.16
長門は可愛いのに台詞が一貫してバーン様なのが好き
特に勝利台詞

745: 2019/05/09(木) 18:47:55.24
>>741
長門「おめーは余を怒らせた」

759: 2019/05/09(木) 18:49:43.36
長門スキンは愛セリフで女の子口調になるのがずるい

768: 2019/05/09(木) 18:50:48.15
今人気投票すれば長門陸奥は間違いなく上位に食いつくぞ。運営ちゃんも便乗して着せ替えなり台詞なり猛プッシュしてええぞ。課金しまくるから。



【管理人ひとこと】
許さないんだからね!の破壊力よ
この前のタペストリーの絵もめっちゃ好きなのでスキン実装まじでお願いします!