2

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3448

53: 2019/05/12(日) 13:36:10.09
いろいろSD見てるんだが、もしかして大鳳SDもエセックスと同じで口あけっぱなしなのか?

56: 2019/05/12(日) 13:38:13.90
ロドニーも開けてるけど強者の余裕っぽく見える

4

57: 2019/05/12(日) 13:38:47.09
口開けてる子ならいっぱいいるけどエセックスほど虚空を見つめてるのはいない

63: 2019/05/12(日) 13:41:36.28
エセックス寮舎でも面白いんだよなー
アイコン出てるといつもの表情でうろたえた後カクカクとバグじみた挙動で定位置に戻るのが本当草

71: 2019/05/12(日) 13:43:22.68
>>63
決め顔で手伸ばしたら鷲に逃げられてあーっ!てなったり編成画面だと変な目でクロスボウ撃ったりシュールすぎる

66: 2019/05/12(日) 13:41:44.47
no title

割とアホっぽいな

67: 2019/05/12(日) 13:42:27.41
>>66
いや、やっぱエセックスとは違うわ

72: 2019/05/12(日) 13:43:37.04
no title

けどやっぱりエセックスだな

112: 2019/05/12(日) 13:55:02.46
口が半開きじゃなかったらここまでネタにならなかった

116: 2019/05/12(日) 13:55:52.83
口閉じた結果があの超空強襲波だから

119: 2019/05/12(日) 13:56:30.34
>>116
でも上のアイコンでは開いてたし…

117: 2019/05/12(日) 13:56:13.56
エセックスも最初は風呂に入れると泣いちゃうのかわいいとかその程度だった

123: 2019/05/12(日) 13:57:13.74
この顔でこんなセリフ喋ってるんだからそりゃネタにされるわ
no title

130: 2019/05/12(日) 13:58:26.11
>>123
頭よさそう

323: 2019/05/12(日) 14:42:04.29
>>123
中国語ですごい下らないこと喋ってるのかもしれない

126: 2019/05/12(日) 13:57:26.35
アホックスは明鏡止水の境地
宇宙と一体化した無限のパワー

128: 2019/05/12(日) 13:57:53.69
グッスマはエセックスのねんどろいど作れ
SDとねんどろいどの相性抜群だろ

139: 2019/05/12(日) 14:00:08.66
エセックス第一段階(手加減)
DRUt31q
エセックス第ニ段階(集中)
DRUt31q
エセックス第三段階(闘志)
DRUt31q
エセックス最終段階(底力)
DRUt31q

151: 2019/05/12(日) 14:03:14.47
url全部同じで草

140: 2019/05/12(日) 14:00:25.83
エセックス級がどんなにかっこいいこと言っても姉がアホ顔なせいでギャグになってしまう

141: 2019/05/12(日) 14:00:25.85
開眼したり眼鏡を外すと強くなる人はたくさんいるけど
口閉じると強くなる人は聞いたことないですね…

145: 2019/05/12(日) 14:02:12.06
これはまたとんでもないアホ面ですね

199: 2019/05/12(日) 14:17:00.59
no title

シアトルもアホ面だと思ってたけど、これは違うな、ただ笑ってるだけだな

無表情で口開け、エセックスのアホ面の壁は高いわ

216: 2019/05/12(日) 14:19:48.07
にくすべのSDもよく見たらわずかに口あけてることを発見した。
こっちはセクシーな大人という感じがしてギャップが大変よい

225: 2019/05/12(日) 14:20:46.74
no title

ヒッパーも口開いてるけど、半開きではないしアホ感は薄い
他にも口開け勢はいるけど眉だったりのおかげで表情が読み取れるな

ホントにエセックスはスゴい

228: 2019/05/12(日) 14:21:55.39
ポンコツ口開け枠ならグロリアスちゃんを忘れてはいけない
ロドニーは逆に戦闘狂っぽさがでちゃう

3


232: 2019/05/12(日) 14:22:37.54
「はえ~」って単語がしっくりくるのはエセックスしかいない

247: 2019/05/12(日) 14:25:35.02
他の口開け勢でもロドニーだけは相手をどう嬲り殺そうか考えてる顔に見える

297: 2019/05/12(日) 14:38:05.43
no title

雪風のアホ面度はどうですかいの、エセックスに迫れるでしょうか?

艦船技術面白いな、SDを拡大して鑑賞でき、陣営と艦種でソートしやすい
なんでかフッドだけウインクしてたりQEだけ満面の笑みだったりずるい

317: 2019/05/12(日) 14:41:22.61
>>297
うーん、弱い

【管理人ひとこと】
こう見るとグロリアスもなかなか
エセックスのねんどろいど出たら絶対買うよ!