1

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3513

191: 2019/05/23(木) 21:15:45.50
3章の556とビスマルクで泣きそうなんだけど

249: 2019/05/23(木) 21:20:18.22
556が思ってた以上に健気で可愛い

251: 2019/05/23(木) 21:20:25.47
ビスマルクは史実と異なりヴィシアまで逃げ切って来月アイリス復刻やろなー

268: 2019/05/23(木) 21:21:47.89
ええ話しやないか😢やっぱり鉄血ファミリーはええな😢
no title

no title

283: 2019/05/23(木) 21:23:18.21
>>268
絶対守るは死亡フラグやぞ

304: 2019/05/23(木) 21:24:54.44
>>268
いい話過ぎて不安になるのだ・・・

284: 2019/05/23(木) 21:23:27.29
(アカン)
no title

315: 2019/05/23(木) 21:25:44.46
>>284
これほんときっついw

332: 2019/05/23(木) 21:26:59.52
>>284
でもCWではちゃっかり生存してるんでしょビスマルク・・・

291: 2019/05/23(木) 21:23:53.42
U-556、クソガキ要素0やんけ
ロード絵もめっちゃ良いし

293: 2019/05/23(木) 21:24:04.12
なお約束は果たされない模様

295: 2019/05/23(木) 21:24:21.80
ビスマルクが激熱
早く556救援にこい……

306: 2019/05/23(木) 21:24:59.42
これビスマルクじゃなくてU556ちゃんが沈む展開じゃね?

333: 2019/05/23(木) 21:27:04.84
俺は対ロドニー戦でティルピッツ556ちゃんが駆け付けてくれるって信じてるから…

343: 2019/05/23(木) 21:27:36.31
今回のイベント悲壮感あるよな
556ちゃん頑張って史実改変してしまってもいいのよ

346: 2019/05/23(木) 21:27:38.01
歴史改変編って信じてるから

355: 2019/05/23(木) 21:28:11.10
鉄血レーンが悲壮感すぎる
このまま史実通りに全滅コースは嫌だ・・・

362: 2019/05/23(木) 21:28:45.86
しゅまんイベスト進めるの辛いんだけど

369: 2019/05/23(木) 21:29:00.51
負け戦イベントはつらいっすね
たまには未来変えてもいいんですよセイレーンさん

378: 2019/05/23(木) 21:29:34.72
セントー位普通に打てカタカナ3文字とーだけだろうが

ビスマルク沈んだところを556筆頭に潜水艦達が掴んで引き上げるんでしょ?

397: 2019/05/23(木) 21:31:12.12
>>378
もしくは史実で守れなかったU-556が我が身を盾にを発動してビスマルクを庇う展開か

386: 2019/05/23(木) 21:30:07.72
ちょっとキズナアイイベでIQ下がったところにこれはヤバイ
ギャップありすぎる

404: 2019/05/23(木) 21:31:32.65
ラスボスはロドニーになるのかそれともドートセッシャーになるのか
あるいはオブザーバー
の身代わりにされて爆発するピュリちゃんか

408: 2019/05/23(木) 21:31:36.39
アズレンの最終回見てる気がするeventだな
始点も始点だけど

410: 2019/05/23(木) 21:31:40.39
そもそもビスマルクが突如アズールレーンを裏切ったのが始まりやし…

430: 2019/05/23(木) 21:33:16.26
>>410
悪魔の囁きに負けた結果だわね
だいたいWW1が起きてないのだから鉄血ってそこまで困窮してない気もするのだが

448: 2019/05/23(木) 21:34:36.35
556の累計報酬にきせかえあるな
小さな約束は何もらえるんだ

460: 2019/05/23(木) 21:35:32.73
>>448
装備品
三章でアネキにあげてたお手紙

473: 2019/05/23(木) 21:36:51.58
>>460
装備だったのか
衣装だとばかり

479: 2019/05/23(木) 21:37:29.13
>>448
Z旗みたいな限定装備って書いてある

477: 2019/05/23(木) 21:37:16.38
実際のU556がビスマルクと交わした約束の証明書
no title

487: 2019/05/23(木) 21:38:11.37
いまさらだけどこのイベント、アズールレーン自体のチュートリアルの直後の時系列?

508: 2019/05/23(木) 21:39:38.26
>>487
そうだよ
ただあの直後ならフッドは沈んでるから微妙に違う世界戦に入り込んでるのかもしれない

493: 2019/05/23(木) 21:38:19.86
アイちゃんで脳みそ溶かされた後急に鈍器で殴られたような感じ

537: 2019/05/23(木) 21:42:22.80
556ちゃんめっちゃいい子やん
120まで育てるわ

【管理人ひとこと】
早く後半を見たいような見たくないような…
556ちゃんの史実ネタ、アズレンちゃんねる様の記事がわかりやすくてよかった→こちら
余計泣きそうになったけどこういうストーリー大好物です!

556ちゃんのスキン早くほしい