1

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3551

517: 2019/05/30(木) 17:57:42.87
閣下はいれた!

519: 2019/05/30(木) 17:57:45.95
本当に入れるじゃねーか

530: 2019/05/30(木) 17:59:22.34
よっしゃ勝ったわ
no title

533: 2019/05/30(木) 17:59:48.75
おれァまだ限定建造が終わってねぇからよォ

おめェらと同じ景色は見れねェ・・・

あばよォ!!

537: 2019/05/30(木) 18:00:41.70
キューブねぇからデイリー3連分だけやる

540: 2019/05/30(木) 18:00:48.12
30連で揃った
デンバーもブッシュもきて嬉しい

545: 2019/05/30(木) 18:01:48.99
やったぜ
no title

553: 2019/05/30(木) 18:03:46.55
おりゅ?
no title

no title

559: 2019/05/30(木) 18:04:49.66
10連で揃うとかありがてえ

561: 2019/05/30(木) 18:05:02.43
くそかわ
no title

566: 2019/05/30(木) 18:06:02.00
はい
no title

573: 2019/05/30(木) 18:07:14.44
スキンヘレナのSDくっそかわいい

575: 2019/05/30(木) 18:07:26.31
ビスマルクで200連以上した揺り戻しか10連で揃ったわ
これ絶対キューブ監視してるだろ明石てめー

577: 2019/05/30(木) 18:07:30.14
ほらね(笑)
no title

578: 2019/05/30(木) 18:07:33.46
お前らすまんなw
no title

583: 2019/05/30(木) 18:08:02.38
福袋がホーネットで
指輪2個とヘレナ衣装買って福袋分がほぼほぼ無くなったわ
いやーよかったよかった。

614: 2019/05/30(木) 18:12:22.67
リトルクリーブが3体…来るぞ!遊馬!
no title

623: 2019/05/30(木) 18:13:10.90
お祭りなんだから貼ってエンジョイしてけ

641: 2019/05/30(木) 18:14:43.85
ふー何とか両方引けたわ
小型だから致命傷で済んだ

642: 2019/05/30(木) 18:14:44.92
時雨様だったわ

644: 2019/05/30(木) 18:14:51.20
福袋はニーミちゃんだった💪😤

659: 2019/05/30(木) 18:17:02.52
140連で一隻も出ないわ
リトル達性悪だわぁ

660: 2019/05/30(木) 18:17:07.38
えっお前らマジで今揃えてんの?
どうせ常設に追加されるからデイリーでゆっくりやりゃいいのに養分じゃん

680: 2019/05/30(木) 18:18:57.57
>>660
今引かないと後でもっと痛い目見るのわかってるから今やる
課金はせんけどね

852: 2019/05/30(木) 18:33:49.46
>>660
そう思ってU81スルーしていまだに引けてないわ…
常設だからそのうち引けるは間違いなく罠

679: 2019/05/30(木) 18:18:53.43
お菓子食べるクリーブ少年とレナちゃんかわヨ
no title

683: 2019/05/30(木) 18:19:06.96
ヘレナは20連できたが兄貴で追加の200連強いられたわ
なにこれ?俺のキューブ返せよ…!

696: 2019/05/30(木) 18:20:20.49
クリブとヘレナこれ大きくなったら二人で世界を救う冒険に出そうだな

706: 2019/05/30(木) 18:21:16.24
あかん衣装代で諭吉が飛ぶ

719: 2019/05/30(木) 18:22:01.04
普通にスキン買えばいいのに何故か無性に福袋ガチャで当てたくなるから困る

724: 2019/05/30(木) 18:22:31.10
>>719
ダイヤもらえるしキューブも増えるからな

770: 2019/05/30(木) 18:26:38.26
片っ端から着せ替えやら指輪パックやら買ってたらダイヤなくなっちゃった

772: 2019/05/30(木) 18:26:41.88
間違えて期間限定の方ひいてしまった😎

794: 2019/05/30(木) 18:28:41.43
かわいい
no title

no title

809: 2019/05/30(木) 18:30:16.59
ところでヘレナちゃんが50連で来てくれないんだが
兄貴ちゃんはもううちにいるんだけど?お菓子もあるんだけど???

841: 2019/05/30(木) 18:32:44.19
リトルヘレナのSD可愛過ぎ問題

870: 2019/05/30(木) 18:35:00.37
どうせ常設に入るからゆっくりやればいい教の奴らどこ行ったんだよ
もうこのスレ見る限り俺しかいないようだが・・・

879: 2019/05/30(木) 18:35:52.14
>>870
ここにおるぞ
イベントデイリー分しか引いてないや

902: 2019/05/30(木) 18:37:30.42
>>870
どうせイベ最後まで3隻ずつ建造するからな

915: 2019/05/30(木) 18:38:21.40
>>870
テスト勉強してねーわーはライバルを蹴落とすための嘘だと学生時代に学ばなかったのか
それはそれとしてマラソン大会は一緒に走ろうぜ^^

878: 2019/05/30(木) 18:35:45.75
なんだかんだ言ってみんなガチャ中毒なんだ

912: 2019/05/30(木) 18:38:15.56
初日にそろえて尚且毎日3連だぞ甘えんな

929: 2019/05/30(木) 18:39:11.20
これはベストカップル
no title

972: 2019/05/30(木) 18:45:01.68
時雨様のスキンなんてぜんぜんほしくないんだが?
おねだりされても俺の財布の紐は緩まないんだが?

979: 2019/05/30(木) 18:46:03.04
>>972
もう買った後やんけ

981: 2019/05/30(木) 18:46:17.82
にくすべちゃん常設いつですか(血涙)

987: 2019/05/30(木) 18:47:29.01
>>981
ベルちゃんが常設入りまで約1年、あとは分かるな?

【管理人ひとこと】
ヘレナちゃんに愛されすぎて困っちゃうなもう!

1

クリーブランドちゃんが出ないんですが!
100連を超えたところで、最悪常設もあるんだし
U-73ちゃんが先だと冷静になった…

スレのクリーブランドちゃん×3と同じ位置にヘレナちゃん×3なのはただの偶然なのだろうか