D74VrW_UYAAVmPM

引用元: ・【野田サトル】ゴールデンカムイ(漫画一般)【アイヌ】 Part.47

313: 2019/05/30(木) 00:06:52
両手広げてる尾形の顔ww

315: 2019/05/30(木) 00:08:34
やっぱ誘拐犯は尾形・月島だったんだな
で 頭突きされて鼻血出してるのが尾形w
菊田もいたのは予想外

鶴見のバァーーンのシーンかっこいい

319: 2019/05/30(木) 00:13:13
鶴見がバァァーンって来たときの鯉登の目キラキラやんw
まあこの流れなら無理ないか
パッパも助けてくれたような感じにも見えるしな

331: 2019/05/30(木) 00:19:03
鯉登が白帽子を尾形と気づいたかどうか100%明確にしないところが作者のいやらしいところだなぁ

333: 2019/05/30(木) 00:19:49
鯉登父の裸サスペンダーをペチンする必要ってありますかね?
アハハウフフじゃねぇよwww

336: 2019/05/30(木) 00:20:55
杉元も大概イッちゃってるなぁ、もう狂ってないのアシリパさんと白石だけじゃん…って気分
尾形はやく服みつけろよ…

351: 2019/05/30(木) 00:26:39
色々重要ぽいことが明らかになった回なのにフレディとペチンもすッに意識持っていかれてもうダメ
鯉登父死なないで欲しいし二度と息子失わないで欲しい…

352: 2019/05/30(木) 00:26:51
サスペンダーペチンされてるコマの鯉登父かわいい
というかこの回想なんだったんだ
鶴見中尉がかっこいいだけの話じゃねーか

358: 2019/05/30(木) 00:28:51
実行犯は尾形、月島、菊田か
尾形普通に馬乗ってたけど兵士ってみんな普通に馬に乗れるものなのか

no title


360: 2019/05/30(木) 00:29:07
もう尾形はしょうがない
でも菊田が何故鶴見にハブられる様になったのかはハッキリして欲しい

376: 2019/05/30(木) 00:35:41
あのショーシャンクみたいな尾形のポーズは何がモデルなん?

383: 2019/05/30(木) 00:37:32
>>376
プラトーンだと思ってたわ

380: 2019/05/30(木) 00:37:10
鯉登父が助けに来た時の白帽子(尾形)のチッ…は色んな意味があるんだろうなw

399: 2019/05/30(木) 00:42:41
>>380
親に見捨てられたんですか!俺と同類ですか!やったーー!
メッチャ愛されてるじゃないですかー!やだーー!

こうですかわかりません

403: 2019/05/30(木) 00:43:23
>>399

381: 2019/05/30(木) 00:37:22
マイクポーズのモスフレディー、ノリノリ過ぎる

400: 2019/05/30(木) 00:42:52
ペチンあたりの3コマ全員可愛すぎやろからの後ろのスタッフ3人コッワ

4

415: 2019/05/30(木) 00:47:43
>>400
そのスタッフの肩章番号一桁代が不明で更にコワワ

460: 2019/05/30(木) 01:06:58
>>415
あれ数字が不明なのって何かの理由があるの?
たしかに不自然にぼやけてるな

407: 2019/05/30(木) 00:45:51
尾形も杉元もイッちゃってる感じがいいわ
狂人だらけの金塊デスレース

416: 2019/05/30(木) 00:47:57
月島は鯉登の監視役だったのかな…

425: 2019/05/30(木) 00:50:23
尾形が謎のまま馬に乗って去っていった
白帽子が月島で黒帽子が尾形だと思ってたけど逆だったか
背中さするとか現在の尾形からは考えられんな

428: 2019/05/30(木) 00:52:50
>>425
あれは優しさというよりボンボンでも妾の子の俺と同じで愛されないこともあるんだなって勝手に仲間意識抱いたんじゃないかと思うけどな

442: 2019/05/30(木) 00:56:15
>>428
他人に仲間意識を持つ尾形というだけでなんだか斬新だわ

鯉パパをパキィしたのは月島ってことでいいのかな

446: 2019/05/30(木) 00:59:36
>>442
袖ないし鶴見ちゃう?

450: 2019/05/30(木) 01:02:12
>>446
同じく鶴見かそうでなければ菊田だと思った
鶴見だったら意外と接近戦強いんだなって思ったが

454: 2019/05/30(木) 01:04:06
>>442
裏に回ると見せかけた鶴見がやったと思う

484: 2019/05/30(木) 01:21:19
>>442
なんか尾形がいい奴に見えてきたし鯉登も泣いちゃうとこが可愛かったんだけど
逆に月島がなんか怖い

431: 2019/05/30(木) 00:54:08
白帽子尾形は背中さすって慰めたんじゃなくて
ようこっち側の仲間入りおめでと!くらいのノリだった可能性

447: 2019/05/30(木) 01:01:08
お前の下手くそな銃の弾なんか当たるかよ草
当てられるもんなら当ててみろよってことなんだろうな
久々のクソ尾形好きだわ

467: 2019/05/30(木) 01:10:36
結局キロ陣営の謎が何もわからないまま逃げられたか
本当に追ってくるかどうかもわからないソフィアに期待するしかなくなっちゃった

477: 2019/05/30(木) 01:15:49
>>467
そもそも尾形が正直に話すわけないしね

鯉登は今回の回想から鶴見・月島への疑惑を持つのかもしれないけど
怪しみつつ様子を見るか月島へ疑惑を直接ぶつけるか
パーティシャッフルあるかな

481: 2019/05/30(木) 01:19:06
>>477
鯉登の性格なら月島に問い詰めたりしそうだけど表面上通常運転な気もする

486: 2019/05/30(木) 01:21:36
>>481
いくら鯉登でも大事な父親ともども騙されてたと気付いたら今までみたいに月島月島って頼れないだろうよ

554: 2019/05/30(木) 02:50:47
干し柿だけじゃ無理になってそう

558: 2019/05/30(木) 03:27:35
鯉登父のポーズなんか見覚えあるなと思ったらボヘミアンラプソディだ!
 
鯉登の背中に手を置いていたのが尾形だったのは以外だったけど、お前も親父に捨てられたのかと勝手にシンパシー感じてたら親父が助けに来て何だよ愛されてんじゃねーかボンボンがってイラついてそう

560: 2019/05/30(木) 04:02:15
尾形は鯉登にシンパシー感じたんだろうな
でも父親が助けに来て愛されてることがわかりチッ、
鯉登は兄が死んだから愛されたのかもと考えて
祝福された道が俺にもあったのかに繋がるのか?

579: 2019/05/30(木) 07:22:06
尾形は何度も過去編が描かれてんのに
鶴見中尉に誑しこまれた部分が一切描かれてないのはなんなんだろうな
これだといつかまた尾形がらみの過去編ありそうな予感

595: 2019/05/30(木) 07:38:05
鯉登が鶴見とまともに会話できた最後のセリフは「運命でごわすね」なのかな
早口薩摩弁じゃなくなって次に喋るのが「あれはあなたが仕込んだのですか?」だったら泣いちゃう

600: 2019/05/30(木) 07:51:15
また鶴見とまともに喋るんだったら熱いな

637: 2019/05/30(木) 10:04:44
ヒントやるからてめえで考えろって尾形の姿勢は好き
鯉登は思考停止し人の言いなりになる奴ではないと賭けてるようだ

641: 2019/05/30(木) 10:13:31
>>637
その考え素敵だわ
尾形らしいというか他よりよっぽどフェア
月島は鯉登行かせたことが誤算なのか本心はバレてほしいのか気になる

672: 2019/05/30(木) 11:39:00
宇佐美は育ちに関係ない立派で純粋な変態であってほしい
全員重い過去持ちである必要もない
むしろ祝福された側とかでいい

688: 2019/05/30(木) 12:31:16
昨日の御礼プレゼントキャンペーンってこれかよw

 【皆様のおかげで連載200話大達成!!!】
 『ゴールデンカムイ』連載200話目を記念して、
 野田先生描き下ろし「スケベ過ぎるマタギペン」を
 抽選で200名様にプレゼント!!
 応募方法は本アカウント(@kamuy_official)をフォロー&
 このツイートをリツイートするだけ!!
 詳細は添付画像よりご確認ください!


689: 2019/05/30(木) 12:32:55
>>688
昔温泉街とかの土産物屋であったなぁこんなペン
頭おかしい(褒め言葉)

783: 2019/05/30(木) 15:54:58
追加
>>771のキュレーターがゴールデンカムイについて語るHTBニュース
 英国で世界最大のマンガ展 北海道舞台のあの作品も
https://www.youtube.com/watch?v=ujq-3dXm6ic


792: 2019/05/30(木) 16:13:28
>>787
…品って何だろう
(今週の尾形を見ながら)

690: 2019/05/30(木) 12:34:34
壁紙プレゼントかと思ったらだいぶ斜め上だった

702: 2019/05/30(木) 13:00:55
「誇らしかぞ」のモス父の笑顔は兄が亡くなって以来初めて向けられた笑顔だよね
ちょっと感動したのにサスペンダーペチン><で崩壊した

795: 2019/05/30(木) 16:17:01
誘拐事件に関わってたであろう菊田がハブられてる理由気になるな
菊田は普通に鶴見信者っぽいけど

820: 2019/05/30(木) 18:40:33
悪人だろうが善人だろうが少女団までやった月島が好きだわ
no title

824: 2019/05/30(木) 18:43:27
>>820
いつ見ても「かわいい」がジワるw

840: 2019/05/30(木) 19:02:50
>>820
月島はどんな汚い仕事でもやる覚悟あるんだろうけどまさか少女団やらされるなんて夢にも思わなかったろうなw

827: 2019/05/30(木) 18:50:48
今週菊田がさりげなく出てきたところリアルにヒェッて声出た...最近出てきたばかりなのに早速過去回にも出てくるとは想像もしてなかった...やはりキーマンなのか
むしろこれまで過去回に全く登場してないウサミンが気になる

【管理人ひとこと】
月島、尾形、菊田のコマめっちゃ好き