2

引用元: ・【野田サトル】ゴールデンカムイ(漫画一般)【アイヌ】 Part.48

668: 2019/06/06(木) 00:07:46
ヴァシリ生きとったんかワレ

いや生きてるとしたら尾形と絡むかと思ってたからここで出てくるのは意外

672: 2019/06/06(木) 00:08:10
白石が撃たれたのすげぇショックなんだけど

675: 2019/06/06(木) 00:09:26
お婆ちゃんの口噛み餅ィィ
杉元と白石、顔はにこやかだけど味わわずに食べてるなw
でも嫌がらない所がいいよな

676: 2019/06/06(木) 00:10:06
鯉登ちょっと不穏なシーンあったけどそれどころじゃなくなっていつもの月島とのやりとりに戻ってよかった
手鏡もってないなんて不潔!ってどこの深窓のご令嬢だよ
ふつー持ってねーよ
ひどいけど笑う

700: 2019/06/06(木) 00:17:20
>>676
普通はもたねーよな
手鏡とか女子供の持ち物だろ
それとも今は男も持ってるのが当たり前なのか

714: 2019/06/06(木) 00:20:38
>>700
バレスレでも言われてたけど将官クラスは軍の威信を損なわないよう
身だしなみはそこらの女子より煩かった時代だから
鯉登が持ってるのは不思議じゃない

719: 2019/06/06(木) 00:24:06
>>714
鯉登のそれは軍人だからじゃなくて鯉登だからだと思う

678: 2019/06/06(木) 00:10:39
杉元手に血管浮き出てんじゃんw
それでも笑顔で食べれるのやっぱすごいわ

685: 2019/06/06(木) 00:13:08
ゲンジロちゃんヒトコマだけシャツがパッツンパッツンなの
なにあれw

686: 2019/06/06(木) 00:13:18
ゲンジロ成長してないか

687: 2019/06/06(木) 00:13:47
杉本サンから味噌元へ

689: 2019/06/06(木) 00:14:36
ギャグとシリアスの振り幅がデカすぎて振り落とされそうになるよ!

691: 2019/06/06(木) 00:15:37
杉元と白石は本当にひどいなwまさかの口移しww

692: 2019/06/06(木) 00:15:41
てか…がみ?
自分にまったく縁のない言葉聞くとそれが日本語かすらもわかんなくなるよな

693: 2019/06/06(木) 00:15:47
杉元の中の(味噌を前にした)アシリパさん酷いけど、実際想像通りの反応しそう

699: 2019/06/06(木) 00:17:18
鯉登不穏やなあ��これで鶴見中尉と喋れるようになるか?

707: 2019/06/06(木) 00:18:55
扉絵も含めてヒョコヒョコしてる月島がトニカクカワイイ

711: 2019/06/06(木) 00:19:42
プリプリが酷すぎてスルーしてたが杉元の脳内アシリパさんも大概やべえ
いっぱい出たなっていくらアシリパさんでも杉元のオソマが本当にオソマだとは思ってないよな


…な?

715: 2019/06/06(木) 00:20:40
ゲンジロ胸ひどいwww
どんどん成長してる

717: 2019/06/06(木) 00:21:45
軍曹一人で歩ける位元気になってるじゃん!と思ったらマタギが支えてた
まだ完治はしてないのかな

728: 2019/06/06(木) 00:29:08
杉元味噌を持ったまま向かって何をする気なんだ

737: 2019/06/06(木) 00:36:26
杉元の方の犬橇メンバーは子供が多いせいもあるんだろうけどみんな目に光があるのに鯉登の方みんな目が死んでる

742: 2019/06/06(木) 00:40:27
>>737
あのシーンマタギが妙に神妙な顔してるように見える
別に狙って書いた訳では無いだろうけど

757: 2019/06/06(木) 00:51:13
>>742
対比を狙って描いているように見える
谷垣はとばっちりかもしれないけど

761: 2019/06/06(木) 00:54:29
>>757
でもマタギの胸に埋もれてる軍曹はなんか快適そうw

765: 2019/06/06(木) 00:57:07
>>761
ふかふかしてそう
いいソファーの背もたれみたいな

753: 2019/06/06(木) 00:48:55
しかし今まで無傷だった白石が撃たれたの何気に衝撃だ
この漫画は脚撃たれたくらいではかすり傷扱いだとしてもなあ
脚力が要の脱獄王…

762: 2019/06/06(木) 00:55:35
白石が足撃たれてんのに騒がないで冷静に足を撃たれた!って周りに言ってんのこいつもすげー歴戦の脱獄犯だなって思った

766: 2019/06/06(木) 00:57:25
マタギに潰されるチカパシエノノカかわええ

768: 2019/06/06(木) 00:57:53
よくよく考えたら上司が部下の男の胸に埋もれるとかお互い死んだ目にもなるわな

775: 2019/06/06(木) 01:01:43
>>768
ガンソクに抱っこされてた時もそうだったなw

799: 2019/06/06(木) 01:19:30
自分を撃ったスナイパーへのリベンジマッチに挑んだつもりが全然関係ない近接戦野郎が突進してきたら唖然とするだろうな

800: 2019/06/06(木) 01:22:54
>>799
しかも味噌元も相手がクソ尾形だと思いこんでるからお互い誰?誰なの?ってなるのかw

817: 2019/06/06(木) 03:21:42
源次郎ちゃんまたボタン飛ばしそう

856: 2019/06/06(木) 08:42:32
ギャグ回と思いきやヴァシリ再登場で相変わらず1話に情報が詰め込まれてる
扉絵かわいいから、公式でグッズにしてほしい

864: 2019/06/06(木) 09:22:25
杉元の食い方w
最初の頃カワウソの頭に「は…あ…」戸惑ってアシリパさんに早く食え言われてたのに
もう何でも食うようになったなぁ

866: 2019/06/06(木) 09:25:42
>>864
最初は変顔だしなるべく舌に触れないよう張り付いた笑顔で食ってるように見える
白石も手に血管浮いてるしこの2人は和人だけど空気読んで食べたら酔いとおいしさで抵抗感なくなったのかと

869: 2019/06/06(木) 09:32:01
目的はさっぱりわからんけど狙撃するヴァシリかっこいいな
尾形もそうだけど名狙撃手のかっこよさにこの漫画で目覚めてしまった

870: 2019/06/06(木) 09:32:08
杉元なるべく噛んで味わわないように一気にいってるね
血管浮いてる手は杉元ので白石にお前も食えって無理やり押し込んでるのかと思った

872: 2019/06/06(木) 09:49:47
>>870
読み返したらそれっぽいね

871: 2019/06/06(木) 09:48:09
白石が撃たれたページ読んで思わず声出たのは白石は子供たちと同じく撃たれちゃダメなキャラ扱いしてたんだろうなー   
ヴァシリはキロ狙いの体で本命は尾形との再戦なんだろうけどどっちももういないよ…いるのは能欠けの味噌元ってヴァシリが報われないw

874: 2019/06/06(木) 10:02:48
白石いっつも痛い痛い言ってるイメージあるけどこういうマジでヤバい状況では冷静なのかっこいいな めちゃくちゃ痛いはずなのに 軽症であってくれ

879: 2019/06/06(木) 11:16:12
表紙に居たからこのまま置き去りは無いだろうけどこんなにがんがん進んじゃってソフィア追いつけるんか
何の移動手段で来るんだろ
虎?

883: 2019/06/06(木) 12:01:33
>>879
虎に乗って乗り込んで来たらハラショー

889: 2019/06/06(木) 13:08:33
ゲンジロちゃんじゃないマタギかっこいい
子供二人を守って冷静に判断
ヴァシリは子供二人いようが谷垣も撃つつもりで容赦ない

913: 2019/06/06(木) 16:32:07
杉元の味噌はアシリパが盗んでたのかw

917: 2019/06/06(木) 16:42:12
見直したらやっぱそうだった
no title

925: 2019/06/06(木) 16:58:50
尾形と鶴見には気づいたかもしれんけど鯉登から見て月島が直接関わってるような描写ってなかったからまだ月島のことは疑ってないかもしれない
でも尾形がロシア語喋ってたって月島に言ってないもんな
てか基本的にこの漫画のキャラは情報共有しないからデフォなのか疑ってるからなのかわからん

985: 2019/06/07(金) 00:06:50
白石が撃たれるのはなんか精神的に来る

986: 2019/06/07(金) 00:11:17
白石撃たれたのはショックでかいけど意外と冷静なのが感心した
日露帰りの兵士たちとは別の世界で魑魅魍魎の間を渡り歩いてきた猛者なんだなあと

【管理人ひとこと】
白石が撃たれてシリアスに入ったかと思いきや味噌元でそんなこともないように思ってしまった
ヴァシリがギャグ時空に取り込まれてしまうのか