1

引用元: ・【野田サトル】ゴールデンカムイ(漫画一般)【アイヌ】 Part.49

548: 2019/06/13(木) 00:05:53
不死身の杉元かっこよすぎ

549: 2019/06/13(木) 00:06:33
ヴァシリさんが味噌まみれにならなくて良かった
絵うめえな

551: 2019/06/13(木) 00:09:12
似顔絵上手すぎクソワロタ
背景に影まで入れるなwwwww

2

552: 2019/06/13(木) 00:09:19
なんかヴァシリ、ニンジャみたいでカッコいいな
あと似顔絵描いてんの草、絵柄が簡略した時の野田絵だから可愛いし

557: 2019/06/13(木) 00:11:16
>>552
単行本のあらすじより描き込んであるなw

554: 2019/06/13(木) 00:10:25
杉元パニックホラーの怪物みたいな演出されとるw

555: 2019/06/13(木) 00:10:30
白石がマジでお婆ちゃんの口噛み団子にハマってた…
でもおかげで可愛いスズメが見れたわw
あとヴァシリ絵が上手過ぎるw

559: 2019/06/13(木) 00:12:08
似顔絵なんか描いてるってことはこんな男知らない?って聞き込みしまくってたんだろうか
再会してやりたいことは物騒なのにちょっと微笑ましい

561: 2019/06/13(木) 00:14:56
あの時の狙撃手ともう一度殺り合おうとウッキウキで待ち構えてたら熊みたいに凶暴な近接戦野郎にボコられてお気の毒w
やっぱ杉元つえーわカッケー

562: 2019/06/13(木) 00:16:47
紙折りたたんでるからアシ白キロも描かれてそう

566: 2019/06/13(木) 00:19:29
>>562
むしろキロの指名手配書の裏に描いてるんでね?
サトルですら描きにくいという尾形を完璧に描きこなしているの草生えますわ

564: 2019/06/13(木) 00:17:50
杉元の面目躍如って感じでかっこよかったのに最後のクソうまい似顔絵に全部持ってかれたわwww

567: 2019/06/13(木) 00:21:18
杉元ホラーに出てくる怪物じゃん
こえええええ
似顔絵wwww

571: 2019/06/13(木) 00:22:00
杉元主人公なのにヒグマみたいな描かれ方で笑った
どこから何してくるかわからない怖い生き物

574: 2019/06/13(木) 00:22:59
襖から掴まれて刃物がザクザク差し込まれるって本当ホラー

580: 2019/06/13(木) 00:27:02
杉元の殺気が伝わってくる画でサトルほんと上手いな
アシスタントにヴァシリいそう

581: 2019/06/13(木) 00:27:50
憎い相手の似顔絵にしてはぬけた顔で描かれてるからこんなにジワジワくるんだわwww

583: 2019/06/13(木) 00:30:46
不死身だの鬼神だの呼ばれるわけだよ杉元…

597: 2019/06/13(木) 00:38:15
ヴァシリ絶対練習しただろwww
一生懸命思い出して描いてるのを想像したら草生えて仕方ない
しかしこの後ヴァシリのことどうするんだろう
まさかのPT入りか?

614: 2019/06/13(木) 00:59:03
鏡の所なんで杉元の対面にいるはずのヴァシリが映り込んでるのか分からない

617: 2019/06/13(木) 01:05:51
>>614
対面にはいない
杉元→→\鏡
襖ーーー↓ーー
    ↓
    ●ヴァシリ
みたいな配置かと

615: 2019/06/13(木) 01:02:53
ヴァシリの絵の上手さは元々得意なのかそれとも犬童のように拗らせて描き続けた成果なのか
いやどっちでもええわ

621: 2019/06/13(木) 01:13:31
折り畳んだ紙にいっぱい尾形の似顔絵が描いてありそうだな

636: 2019/06/13(木) 01:38:27
杉元が久々に杉元らしく白石も白石で満足満足

639: 2019/06/13(木) 01:45:10
ヴァシリがレギュラー入りするとしたらやはり全裸の洗礼を受けてしまうのだろうか

643: 2019/06/13(木) 01:52:10
杉元は二階から一階へワープしたんか
ヴァシリ追う移動が早すぎて草
完全にホラー映画の演出

663: 2019/06/13(木) 04:46:44
しばらく固定メンバーになってるからヴァシリ投入した感あるけど
この前逃げたばかりの尾形とすぐ対決するとも思えないしヴァシリまさか必要なら北海道までついてくるんか
第二の犬童みたいになりそうだな…似顔絵描いてるし

666: 2019/06/13(木) 05:20:26
ヴァシリさん熊岸さんより絵が上手い

668: 2019/06/13(木) 06:10:09
>>666
なんでや!シスター宮川超写実的だったやんけ!

667: 2019/06/13(木) 05:56:25
あらすじヴァシリに描いてもらおう

707: 2019/06/13(木) 10:10:09
襖破って掴んで刺してくる杉元すげー怖くて笑った
ヴァシリは顎撃たれてるからまだ話せないんじゃないか?
重要な話が明かされる前に無駄に脱がされそう

713: 2019/06/13(木) 10:53:28
ザクザク追いつめられるヴァシリの焦り顔を見てるとギャグ次元に引きずり込みたくなる

719: 2019/06/13(木) 11:56:28
つか来週巻頭カラーなのか
18巻も出るし楽しみ

723: 2019/06/13(木) 12:52:25
ヴァシリ、杉元に追い詰められてる時
「!!」とか「~~!!」みたいな吹き出しばっかりで
セリフないのはやっぱり喋られなくなってるのかな

756: 2019/06/13(木) 16:16:09
my鉛筆で絵描いてるの萌える

806: 2019/06/13(木) 21:51:34
単行本のあらすじを描いていたのはヴァシリだった…?

809: 2019/06/13(木) 22:24:33
>>806
物語の終わりにヴァシリが出てきて
…というお話だったのさハッピーエンドありだわこれw

826: 2019/06/14(金) 01:05:12
ヴァシリが描いた尾形の似顔絵でグッズでもつくってほしい。メモ帳とか。

831: 2019/06/14(金) 01:38:56
普通だったら腕で襖破ろうとしたら襖倒れるから
日本家屋の構造をよく知らなくて油断とかの問題じゃないようなw
不死身の杉元パニックホラー回で面白かった

862: 2019/06/14(金) 13:30:37
腕に自信があるスナイプ対決で負けた尾形に対してはリベンジしないとプライドが許さないけど、普段距離取って一方的に撃つから完全に分野違いの近距離戦で悪夢のようにボコられた杉元には二度と会いたくないと思ってそう
ホラー映画の序盤の被害者みたいな顔して焦りまくって気の毒に…w

869: 2019/06/14(金) 14:10:03
今度は2種
書店購入特典ブックカバー

配布書店
https://shueisha.app.box.com/s/u8jpwiz9f36x8114a3rs4dpjq7tc9m4g

925: 2019/06/14(金) 18:14:05
>>869
珍しく今回は地元書店があったw
少女団と二瓶がいるから胸毛がいいな
no title

no title

no title


892: 2019/06/14(金) 15:31:07
KONAMIロゴがMATAGIになってる
谷垣は特典多すぎだな
杉元やアシリパさんのがあってもいいのになぁ

896: 2019/06/14(金) 15:45:30
谷垣への寵愛ほんとすごいな
羨ましい

904: 2019/06/14(金) 16:20:00
谷垣のほうが好きだけど猫のきもち講読者としては尾形一択だわ
次は谷垣とリュウで犬のきもちパロしてくれますよね…?

905: 2019/06/14(金) 16:28:23
>>904
作者ならたぶんリュウじゃなくて犬童でパロってくると思う

906: 2019/06/14(金) 16:29:10
いぬどうのきもち とかサイコホラーやん

919: 2019/06/14(金) 17:50:43
ムナゲムワァいいなw谷垣のカッコ可愛らしさがふんだんに盛り込まれている

938: 2019/06/14(金) 19:49:47
この二種類で選んで下さいと言われたら吹き出す自信がある

【管理人ひとこと】
尾形の似顔絵は鉛筆あるのまで含めてポイント高い…なんでこんなにツボってしまうんだ
ブックカバーは事前情報なしでレジで出されたら一瞬固まってたと思う