1

引用元: ・【小林有吾】アオアシ part31【原案協力・上野直彦】

752: 2019/06/24(月) 06:26:43.78
あっくんが直ぐにさっさと消えろ的な言い方をしないで
プロペラ機がどーのってヒントになるような言い方するのが変わったな
失敗したら交代志願しろよってやっぱ言うけど

772: 2019/06/24(月) 11:51:06.16
>>752
まず昔なら任せなかったしな

753: 2019/06/24(月) 08:25:48.41
フッキは今までで最高の敵キャラだわw
FWは抑えてもサミーにやられて失点しそう
アシトがやりたかったこと逆にやられるみたいな

765: 2019/06/24(月) 10:10:13.08
相手の監督出来る雰囲気でいいね

786: 2019/06/24(月) 15:09:30.08
あっくん少し丸くなったな

787: 2019/06/24(月) 15:10:30.36
だいぶ丸くなったよね
ただの嫌味じゃなくてヒント与えてるようにも見える

790: 2019/06/24(月) 18:32:40.30
二原さんのキャラ立ちが信じられないような成長速度で草

794: 2019/06/24(月) 19:18:17.64
あっくんがアシトにやさしくなってて草w

803: 2019/06/24(月) 20:34:44.50
これだけアレアレ言ってたら普通に成功しそう

805: 2019/06/24(月) 20:42:24.58
>>803
相手監督も嫌な予感したとかだしな

819: 2019/06/24(月) 22:39:48.89
やっぱりフィジカルでだめだったな
次は俯瞰でだろうけど

822: 2019/06/24(月) 23:05:38.62
フッキはマリーシア感もあって良いね

842: 2019/06/25(火) 10:26:46.63
フラグが乱立し過ぎてて試合展開読み辛いなあ
まあスムーズに凌いで、アレで圧倒モードは流石に無いだろうから、誰かやらかして先制され、そこからグダっていくのかな?

849: 2019/06/25(火) 11:56:58.46
アシト自身が重戦車にぶつかる必要はないからな
重戦車には味方の重戦車がぶつかればいい
アシトはその状況に追い込むだけでいい
そういうことやろ

867: 2019/06/25(火) 19:31:12.69
良い対戦相手が増えれば増えるほどその相手と共闘する代表編読みたくなる
でも冗長になるからいらん
しかしトリポネさん北野&アシトのトライアングル見てえ

869: 2019/06/25(火) 19:43:19.37
ワクワク感維持したまんま突き抜けてくれればいい
代表は表紙か最終回最終頁の見開き一枚絵とかでイレブン全員背番号付きで描いてくれればまぁ満足

929: 2019/06/28(金) 11:16:59.80
栗林最終戦
あっくんとのコンビプレー
「アレ」の正体
平さん
母ちゃん


この試合色々詰め込みすぎだろ

930: 2019/06/28(金) 12:44:40.62
前の試合も詰め込みすぎって言われながらなんだかんだ料理しきったと思うしなんとかするでしょ(適当

931: 2019/06/28(金) 12:46:31.15
17巻買ってきたけど表紙に平さんいるじゃん。
良かったー平さんは日の丸を背負えるんだな。

【管理人ひとこと】
17巻の表紙がとてもよい
やっぱり代表編見たくなってしまう…