1

引用元: ・【小林有吾】アオアシ part32【原案協力・上野直彦】

460: 2019/07/13(土) 09:35:42.22
ついていってる大友すごい

462: 2019/07/13(土) 10:32:49.18
>>460
メンタル最強ですから

463: 2019/07/13(土) 10:56:28.93
大友は頭もいいよな

468: 2019/07/13(土) 12:42:03.76
今週は高杉君主人公だからいいんだよ

470: 2019/07/13(土) 13:44:45.99
オフサイドからの今度こそ高杉か

473: 2019/07/13(土) 16:44:04.89
解説キャラが出てきて素人にもわかりやすく5レーンの特徴を語ってもらいたいw

482: 2019/07/13(土) 18:13:43.87
福ちゃんはいつものように黙りだから相手の監督が解説してくれそうやな

497: 2019/07/13(土) 20:50:59.13
実践するにあたって何が難しいのか
なぜ今までできなかったのが、できるようになったのか
最低でもそのくらいは平さんが説明してくれんのかね

503: 2019/07/13(土) 21:33:22.29
作中でもプレミアレベルでやるからこそ難しいってわけかね

まぁとにかくユースについても紹介する漫画で
ファイブレーンとかも知らない読者のほうが多いんじゃないかね
いまさらみたいなツッコミが無粋かもしれんよ

522: 2019/07/14(日) 00:39:13.41
ここ何週か、あっくんがえらいおとなしいのが気になる

528: 2019/07/14(日) 08:51:40.60
アシトはまず守備が大事ってときだしね
攻守コンプリートは先のハナシでいい

529: 2019/07/14(日) 08:56:25.11
青森、ガノンとの戦いが終わったら何するんだろ

594: 2019/07/15(月) 12:38:27.16
高杉はオフサイドでもメンタルぶれないし味方がミスってもリカバーしてゴールまで決める
丸ごと高杉回で代表様の実力見せつけるとか好待遇だなぁ

615: 2019/07/15(月) 19:05:25.11
似た形で戦う球技で戦術はハンドボールが一番進んでるってどっかで読んだな

616: 2019/07/15(月) 19:06:51.30
サッカーよりパス精度高そうなうえ狭いしたしかに色々できそうだな

636: 2019/07/16(火) 20:10:55.61
青森戦は遊馬、北野、槇村にフィーチャーじゃないかな

640: 2019/07/16(火) 21:11:32.22
>>636
>青森戦は遊馬

北野槇村はわかるけどなぜ遊馬
なんか伏線あったっけ
やってほしいけど

643: 2019/07/16(火) 21:19:00.27
遊馬はプロ昇格のときに記者が話して素っ気無かったり意味深な描写あるからあるんでない?

644: 2019/07/16(火) 21:22:13.69
例えば最大5人が攻撃参加したとして
全員が最前線に並んだり複数の選手が同じサイドや中央でポジション被ってたら非効率だからこういった理論で交通整理する訳やね

648: 2019/07/16(火) 22:33:32.92
つまり大友すげぇってことか

649: 2019/07/16(火) 22:34:34.81
大友はすげーよw

671: 2019/07/17(水) 16:39:04.54
大友ってアシトに劣らず凄えよな

【管理人ひとこと】
戦術素人的には説明回があってくれると嬉しい!