3

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3773


40: 2019/07/26(金) 23:27:57.57
知らんけどアメリカ語1周年エピソード0みたいなことてんぷらは言ってるよ
no title

41: 2019/07/26(金) 23:28:00.40
ENの運営はボルチモアの紹介で一周年のエピソード0と書いてる

54: 2019/07/26(金) 23:30:23.20
今回のイベがセイレーン作戦の前日譚なんだっけか
とするとEN1周年がセイレーン作戦実装かな

58: 2019/07/26(金) 23:30:45.76
ぶっちゃけこれ2週間後に2発目の建造も想定しといたほうがいいやつだよね

85: 2019/07/26(金) 23:36:23.32
>>58
俺は最初からそのつもりでいるぞ
大型イベにしては今の所艦数が少ないし
もしくは、今回の建造とずらして大量スキン実装のパターンかも

59: 2019/07/26(金) 23:31:12.44
あれこれ前半後半の一ヶ月イベントか?

63: 2019/07/26(金) 23:32:01.51
初日に引いちまえば2週間も備蓄できるぞ

104: 2019/07/26(金) 23:39:37.46
まあEN1周年で何もやらないワケないよな
当然限定建造もあると思ってる

109: 2019/07/26(金) 23:40:47.27
そもそもEN1周年っていつでしたっけ・・・

110: 2019/07/26(金) 23:41:02.84
8/16だ

137: 2019/07/26(金) 23:45:02.34
>>110
メンテ後2週間+2日か、エピソード0って言うしこっちは2週間で
メイン(1周年イベ)が8/16からありそうだな

118: 2019/07/26(金) 23:41:41.91
周年のためにビッグネームはとってる思考には至らないのか

148: 2019/07/26(金) 23:47:12.62
こっからEN一周年、日本二周年までのムーブが読めなさすぎる

154: 2019/07/26(金) 23:47:54.28
>>148
CW発売記念島風ガチャはあるだろうしな

155: 2019/07/26(金) 23:47:57.33
8月の終わりはCW連動イベントじゃないかなあ

157: 2019/07/26(金) 23:48:00.62
日本二周年で追加は島風と駿河、これはほぼ間違いない
ただ前はSSR3人きてるから、あと一人新規くるかもね

160: 2019/07/26(金) 23:48:36.69
島風と駿河はさすがにCWの後じゃね
と思ったけどその時期日本版2周年じゃん

205: 2019/07/26(金) 23:53:49.08
CWと日本周年がきたらその後はアニメが来るのか
うれしいがアズレンのスケジュールってずっと過密な気がする

【管理人ひとこと】
キューブがどう考えても今年を乗り切れる気がしない