2

引用元: ・【野田サトル】ゴールデンカムイ(漫画一般)【アイヌ】 Part.54

202: 2019/08/01(木) 00:05:46
ついに脱いだ…

204: 2019/08/01(木) 00:06:53
鯉登親子は脱ぎっぷりいいなあ

205: 2019/08/01(木) 00:07:02
ついに鶴見の裸解禁か
何でカメラ目線なんだよ!またモス父に失礼してるしw

206: 2019/08/01(木) 00:07:59
宇 佐 美 な ぜ そ こ に い る

212: 2019/08/01(木) 00:11:20
やっぱトニさん生きてたんかい!
生きてると予想はされていたけど本当に生きているとは嬉しいわ
そして有古は土方についてたのか
あの人皮まさか江渡貝くぅんの偽物じゃないだろな

213: 2019/08/01(木) 00:11:30
有古 銃向けられたと思ったら急に右手噛まれるとか怖過ぎだろ

216: 2019/08/01(木) 00:13:34
菊田は忠臣だったか��トニさん生きててよかった…
あの状況からどうやって人皮盗んだんだろう
ここで偽物が出てくるんかね

218: 2019/08/01(木) 00:14:01
>>216
普通に偽物だろうなあ
何か有古への中尉のセリフもフラグっぽいし(一つでも欠けたら…ての)
やっと偽物が活躍する時がきたのか

225: 2019/08/01(木) 00:18:16
>>216
あえて偽物を盗ませたなら鶴見が一気に有利になりそう

219: 2019/08/01(木) 00:14:51
ここから偽人皮による大混乱が始まるのか…

222: 2019/08/01(木) 00:17:20
鶴見と鯉登父の裸のシーンよく考えたら本来なくて良いシーンだよな?完全にサービスカットだよな??

223: 2019/08/01(木) 00:17:32
今回の宇佐美は色々と怖すぎるw
あとやっぱり有古は殺されたアイヌに肉親がいたんだな
トニがあの雪崩でも生きてたんだから有古も助かって欲しい

224: 2019/08/01(木) 00:17:37
あれが偽人皮なら有古逃した?のもわざとかも知れんな

226: 2019/08/01(木) 00:18:34
これで主要メンツで脱いでないのは土方と永倉だけか

239: 2019/08/01(木) 00:26:26
>>230
逆にほとんどの登場人物が脱いでるってどんな漫画よ(まぁどれも風呂回だししょうがないよねうん)
鶴見陣営の方が今すでに有利だろうし偽人皮つかませる必要あったのかな

229: 2019/08/01(木) 00:19:38
トニやっぱり生きとったんかワレェ!(歓喜)
有古ちゃんともども無事に土方陣営に帰れるかなあ…二人とも退場するにはあまりに惜しいキャラだ

235: 2019/08/01(木) 00:23:11
亡き父の意志を継いで血まみれになりながら我武者羅に走る有古カッコよすぎだろヒーローかよ
刺青人皮をめぐる鶴見陣営と土方陣営の潰しあいがようやく本格的になってきて俄然面白くなったやんけ

241: 2019/08/01(木) 00:28:08
鶴見のニッコリ肩ポン怖すぎひん?

248: 2019/08/01(木) 00:34:22
なんで月は変わってないって言ったんだ?
お前(有古)は裏切ろうとしてるみたいだけどあの月を思い出して踏みとどまれよってことなんかな

251: 2019/08/01(木) 00:35:10
今日は鶴見中尉のナイスバディと噛み付き狂犬宇佐美の夢を見てしまいそう

265: 2019/08/01(木) 00:42:48
んじゃ結局有古が持ってきた皮は誰のものだったんだろうなぁ

278: 2019/08/01(木) 00:51:34
鶴見が偽物を作っていた
有古の造反は鶴見にバレていた

以上から有古が盗んだ皮は偽物と土方も予想すると思うんだが
偽物を渡すことで判別方法バレる可能性もあるし鶴見は何を考えているんだろ

297: 2019/08/01(木) 01:33:28
有古やっぱカッケェわ、都丹もやっぱ行きてたし良かった
まぁ絶体絶命だけど

309: 2019/08/01(木) 05:54:00
「お前はあの塹壕から見えた月を忘れちまったんだな…」
奥歯を噛み締めてる菊田
有古を心底残念に思って悔しい気持ちなんだなぁとわかる

350: 2019/08/01(木) 10:44:12
有古ちゃんどんどんイケメンになってる

443: 2019/08/01(木) 20:04:29
トニさん有古ちゃんコンビは嫌いじゃない
二人で鹿の脳ミソ喰ったりしないかな
まずは二人死なずに急場を凌いでくれ

452: 2019/08/01(木) 20:54:18
有古はおそらく杉元位の年齢と思われるけど貫禄あって体格もいいから月島軍曹位の年齢に見え

455: 2019/08/01(木) 21:01:57
メンタルも態度も落ち着いてるから年より上に見える有古ちゃん
しかしようやく話が進んでくれて嬉しいけどこのまま有古ちゃんが大活躍したらバランスブレイカーになりそうだな
かといって既存キャラとバランス取った結果ポンコツ化するのは嫌だし悩ましい

525: 2019/08/02(金) 06:45:14
荷物入れにマキリしかなかったし宇佐美に噛みつかれてグーパンされて
負傷してるのにどうやって有古は入れ墨6枚も持ち出せたんだろうね
宇佐美菊田二階堂鶴見がいるのに有古すごいな

530: 2019/08/02(金) 07:29:49
初登場時の宇佐美は書生みたいな感じだったのに
開眼してから今じゃ全く別物だな
no title

531: 2019/08/02(金) 07:37:31
雑誌の初登場時って目が死んでたんだね
単行本だと光入ってた気がするけど

533: 2019/08/02(金) 08:11:13
この知的な青年は誰ですか?

540: 2019/08/02(金) 08:53:02
辺見ちゃんも雑誌初登場時は好青年だったなー

542: 2019/08/02(金) 09:07:56
戦争から帰れてないって言ってもいろんなタイプありそうだしな
菊田なんか鹵獲癖があるからこそ戦争から帰りたくないタイプだろ
宇佐美は今のとこ不明

544: 2019/08/02(金) 09:14:58
でも宇佐美って戦争時の回想に一度も出てないんだよな何でだろー

【管理人ひとこと】
宇佐美の戦闘スタイルがとてもよくわかる回