no title

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3823

16: 2019/08/08(木) 21:24:51.88
今日のクロスウェーブの更新見てきたけどピュリちゃんこんな声してたんかよ...
かわいい

17: 2019/08/08(木) 21:24:57.16
ピュリっちw
no title

21: 2019/08/08(木) 21:25:44.53
>>17
もうピュリちゃんまともに戦う気ないだろ

26: 2019/08/08(木) 21:26:37.27
動画見たらわかるけどピュリっち悪質クレーマー状態で草生えるんだがwww

29: 2019/08/08(木) 21:27:09.42
ピュリちゃんの表情差分可愛すぎる

104: 2019/08/08(木) 21:40:43.97
最近かませ犬ピュリしか見てなかったからイカれピュリ久々だわやっぱいいわ
そしてゼロちゃんじゃなくてレイちゃんなのね

110: 2019/08/08(木) 21:41:41.93
謎の悪質クレーマーピュリッち
no title

124: 2019/08/08(木) 21:45:07.29
ピュリっちとかいうあだ名といい声といい表情差分といい可愛すぎんだろ

130: 2019/08/08(木) 21:45:46.13
ピュリっち隠しキャラ扱いで使えるようにならんかな

149: 2019/08/08(木) 21:50:40.57
ピュリっちの他の表情差分のところキャプしてみた
no title

158: 2019/08/08(木) 21:52:30.17
>>149
上のやつで桐生ちゃん思い出した

190: 2019/08/08(木) 21:58:07.39
>>149
台詞の所ちゃんとピュリっちになってるのなんか草
ほんと可愛いよりの可愛い声だった

192: 2019/08/08(木) 21:58:19.36
ピュリっちもそうだけどオブザーバーの掘り下げも期待してるわ

243: 2019/08/08(木) 22:08:06.43
ピュリちゃんが普通に居付いちゃいそうで笑う
そのうちしれっと援護射撃とかしてくれそう

32: 2019/08/08(木) 21:27:43.10
遠藤綾の演技が素晴らしいので本編でも駿河育てたいなぁ
はやみんの島風も凄く可愛いのだけど
心の中で毒づく&内心ヘタレな駿河のキャラ付け アズレンじゃ珍しいから欲しいなぁ

251: 2019/08/08(木) 22:09:20.76
駿河はほんま主人公みたいで笑う

265: 2019/08/08(木) 22:12:40.63
駿河と島風のコンビが中々良いわ
見てて楽しい

296: 2019/08/08(木) 22:20:41.84
島風 真面目かつハイテンション天然トラブルメーカー

駿河 心の中で毒づく誤解されやすいコミュ障 ただしプッツンするとやる時はやる


いいぞーこのコンビ 最初のキャラ紹介では駿河なんて空気化すると思っててごめんね
あと声優の力も偉大だな はやみんと遠藤綾の演技素晴らしい

【管理人ひとこと】
フルボイスピュリっちとてもよいです!
クロスウェーブはキャラの掘り下げがホント楽しみ