16

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3852

新ロード絵

17

13

12

16

15

11

14

※バグは随時修正されているようです

22: 2019/08/15(木) 19:26:21.59
メンテナンスのお礼でダイヤ来たw
太っ腹やん、どうしたの?
素直に嬉しい

30: 2019/08/15(木) 19:26:56.76
>>22
アプリアップデートがあるとダイヤが来る

24: 2019/08/15(木) 19:26:34.30
虹魚雷コアショップに並ばないのかね
来月くらい追加してくれんかな

28: 2019/08/15(木) 19:26:51.95
なあ、パイタッチできるタッチ2のボタンないんだが
no title

32: 2019/08/15(木) 19:27:19.86
とりあえずシリアスとユニコーンのL2Dのデフォが口開いててエセックス顔になってるバグは確認した
なんだよこれwwww
no title

no title

64: 2019/08/15(木) 19:30:39.95
全員タッチ2ないじゃねーか
どういうことだジャベリン

66: 2019/08/15(木) 19:30:46.11
図鑑にないだけで反応自体残ってる
慣例のアプデ直後のバグやろ

70: 2019/08/15(木) 19:31:04.45
ピッピ手に入れる
オデッサ民の力見せつける

73: 2019/08/15(木) 19:31:12.37
ドッグの表示が早くなってる・・・気がする

77: 2019/08/15(木) 19:32:38.03
タッチ2だけ消えてるとか謎すぎる
秘書に置いたら反応するから存在自体なくなってるわけではないらしい

83: 2019/08/15(木) 19:33:02.24
お前らがπタッチしまくるからついに何も反応してくれなくなったじゃねえか
どうしてくれんだよ

105: 2019/08/15(木) 19:35:06.01
なんか潜水艦の潜水ゲージが減らないんだけど・・・

119: 2019/08/15(木) 19:37:09.70
>>105
自分も気づいたけど表示だけだな、正しい時間で浮上はしてると思う

112: 2019/08/15(木) 19:36:21.78
色々入り雑じり過ぎてカオスなアズレンスレ
落ち着け

121: 2019/08/15(木) 19:37:15.05
タイトルが何故か英語になっとるやん

150: 2019/08/15(木) 19:40:48.03
ジャベリンのLive2Dも口開けっ放しになってるけど元の立ち絵が口開けっ放しだからそこまで違和感ないな
いややっぱだいぶアホっぽいな…

178: 2019/08/15(木) 19:45:22.62
確かにゲージバグっとるね
no title

199: 2019/08/15(木) 19:48:30.46
チョット待って、戦闘前のロード長くなってるやん!

201: 2019/08/15(木) 19:48:45.96
>>199
え?早くなってね?

208: 2019/08/15(木) 19:49:37.53
>>201
前より明らかに遅い

207: 2019/08/15(木) 19:49:17.27
>>199
こっちは早くなっとるが

213: 2019/08/15(木) 19:50:06.89
速くなったり遅くなったりしろ

214: 2019/08/15(木) 19:50:16.11
>>199
俺も遅くなってるわ

202: 2019/08/15(木) 19:49:01.31
no title

見づらいと評判だったDRの経験値もくっきり
これ今回からだよね?

210: 2019/08/15(木) 19:49:53.44
>>202
前から見えるようになってたけどさらに見やすくなったな

224: 2019/08/15(木) 19:51:12.43
正直ロード変わったか分からん

232: 2019/08/15(木) 19:52:16.15
iphone7だけど戦闘時のロードちょっと遅くなったな

233: 2019/08/15(木) 19:52:26.79
早いのか遅いのかどっちなんだ

255: 2019/08/15(木) 19:54:25.86
再起動したけどやっぱだめだわ
前は1、2秒でロード終わってたのに今は4秒はかかる

289: 2019/08/15(木) 19:58:24.75
これを超えるバグはなかろうて
どこでも雪風様なのだ
no title

no title

300: 2019/08/15(木) 19:59:22.84
ティルピッツいないマンだが出ると思う?100連ならなんとかなる

305: 2019/08/15(木) 20:00:06.84
>>300
月末までジャベリンが新キャラ紹介するかどうかまっといたほうがいいと思うぞ😊

320: 2019/08/15(木) 20:02:16.34
>>305
わかったよありがとうね10連でヤメとく

340: 2019/08/15(木) 20:04:30.87
>>320
もしかしたら二周年でスカチケみたいなの配るかもしれないし(ピッピスカウト出来るから分からんが)もうちょい我慢してデイリーが賢いと思われ

364: 2019/08/15(木) 20:08:06.59
色んな動作が軽くなってるわ。軽レン軽レン

452: 2019/08/15(木) 20:22:18.69
デューイの衣装買うか迷ってるからタッチ2のセリフ誰か見せて😤

495: 2019/08/15(木) 20:28:34.18
>>452
no title

台詞変わらないけど顔は変わる

525: 2019/08/15(木) 20:35:05.17
>>495
買うわ

554: 2019/08/15(木) 20:38:26.83
>>495
買ったぞ😎

no title

565: 2019/08/15(木) 20:39:44.17
>>554
マッサージ…

580: 2019/08/15(木) 20:42:23.68
>>554
まぁこれだけは言える。いい買い物したわ

453: 2019/08/15(木) 20:22:20.75
今回の水着でデューイちゃんを育てようと決めた

490: 2019/08/15(木) 20:28:06.64
フォントも治ってUI一新の不満も大体潰れたから次は建造回りやな

493: 2019/08/15(木) 20:28:32.43
饅頭が自爆ボートで死んで幽霊になったのかと思ってた
ただの化粧とは・・・
no title

【管理人ひとこと】
デューイいないのに水着スキンが良すぎて買ってしまいそう