1

引用元: ・【小林有吾】アオアシ part33【原案協力・上野直彦】

390: 2019/08/19(月) 00:12:35.47
水を得た魚
足下の下手さは周りからも一目瞭然だったがw

391: 2019/08/19(月) 00:31:19.03
アシト前半で潰れるなこれ

393: 2019/08/19(月) 00:46:41.38
>>391
ラストの花ちゃんの表情とか
ますます怪我フラグかって気はした

個人的には怪我してほしくないのだが

401: 2019/08/19(月) 07:56:37.06
オロオロしてるサミーかわいい
アシトやばいフラグ立ちだな怖い

404: 2019/08/19(月) 08:53:18.46
今週の引き、掴んだ最高のパス!からの怪我の流れにしか見えないな
けど、花ちゃんの試合前日の夜の会話が回避フラグかもしれない

406: 2019/08/19(月) 11:10:25.44
攻守コンプ出来たと感じた瞬間怪我かなぁ
怪我したらブランクから復活した兄ちゃん絡めてきそうな

411: 2019/08/19(月) 12:50:43.48
こういうわかりやすいフラグのときは怪我させないと思うけどなあ

福田と栗林が「点取る」って言ってるし、
平さんが心折れたシーンもあったし、
攻守コンプとか言ってるわりに守備のシーン少ないし、
栗林が青井に見せたがってたトリポネがまだなにもしてないし、
少なくとも青森戦あるから長期離脱はしないだろうし

428: 2019/08/19(月) 18:48:55.65
何か悪いことが起こるフラグが凄いw
17巻の背表紙とかでもいろいろフラグあるし
DF転向以来のターニングポイントになりそうな予感

480: 2019/08/20(火) 12:57:15.20
エゲツないほど嫌な予感だな
怪我するだろこれ

509: 2019/08/20(火) 21:27:53.33
どう見ても来週の一コマ目で何かアクシデントが起こる流れだな

520: 2019/08/20(火) 22:02:43.96
怪我ってと利き腕変えたメジャーの吾郎が浮かんだ

怪我かもと思ったけど頭オーバーヒートでガス欠もあるのかな
読み直すと今週の時任やトリポネがアシト見てるシーン気になるんだよなー

550: 2019/08/21(水) 09:13:40.22
アシトの弱点ということになってる未熟なテクニックは
同カテゴリの優たレベルではないというだけで
及第点は有るのか相手監督の評価だと

551: 2019/08/21(水) 09:24:52.43
プレミアでぎりっぎりやれるレベルとしても
短期間でいい成長だ

581: 2019/08/22(木) 05:35:45.88
平さんの伏線も回収しないといけないから大変だな

583: 2019/08/22(木) 09:10:49.22
船橋は武蔵野よりは長くなるだろ
三強なんだしじっくりやってくれていい

【管理人ひとこと】
試合前にあった色々を考えると試合はまだ長そうだけどホントにどうなるか…