a06eac54-s

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3912


380: 2019/08/29(木) 10:47:07.55
ピュリっちいるやん

382: 2019/08/29(木) 10:47:09.35
ピュリちゃんを意地でもtop3に入れろ
no title

387: 2019/08/29(木) 10:47:53.81
謎の少女(ピュリっち)
謎の少女とは?(哲学)

396: 2019/08/29(木) 10:50:47.71
ピュリっちとケッコンできるってマジ?

397: 2019/08/29(木) 10:50:54.77
とりあえず2周年でアキバのゲーマーズいってピュリに投票すればええんやな?

399: 2019/08/29(木) 10:50:55.24
ピュリっち無言で花束持ってそう

401: 2019/08/29(木) 10:51:26.17
謎の少女いったい何ファイアーなんだ・・・

406: 2019/08/29(木) 10:52:15.10
ピュリっち欲しい…すまんジャベリン

409: 2019/08/29(木) 10:52:39.40
ピュリピュリしてきたな

419: 2019/08/29(木) 10:56:12.18
ケッコン衣装ない子にもアニメオリジナルとはいえ描かれるってことよな
そうなるとピュリっちますます気になる…

420: 2019/08/29(木) 10:56:26.22
えぇセイレーンのピュリっちと結婚できてしまうんですか?

443: 2019/08/29(木) 11:01:39.26
ピュリって別に凄い話に出てくるわけでも重要ファクターな訳でもないじゃん
お前らエロけりゃなんでもいいのかよ

454: 2019/08/29(木) 11:05:06.46
ピュリっち一位にして指揮官泣かせようぜwwwwwwwwwwww

459: 2019/08/29(木) 11:06:20.03
>>454
普通に嬉しい

455: 2019/08/29(木) 11:05:12.71
まずは純愛からだな
敵だった子から好かれるというのだけでものすごいポテンシャル

456: 2019/08/29(木) 11:05:24.18
ピュリちゃん話にめっちゃ出てくると思うんだけど

462: 2019/08/29(木) 11:07:57.43
でも2点の子なんだよね…

【管理人ひとこと】
ピュリっちがアニメでも活躍しそうで楽しみです