3c39030c

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3952

62: 2019/09/05(木) 20:05:11.49
長門と大鳳はどんだけ争ってるんだよ
投票したくなるわ

103: 2019/09/05(木) 20:10:11.57
だれに投票するか決められない
だれか決めてくれ

110: 2019/09/05(木) 20:11:00.18
今日の23:59までにちゃんとジャベリンに投票してくださいね

200: 2019/09/05(木) 20:24:16.44
隼鷹また150↓になってる…
もう投票権がないのがもどかしい

241: 2019/09/05(木) 20:29:47.57
太原ちゃんこの前見たときは150以内だった気がしたけどな
やばいのか?

295: 2019/09/05(木) 20:35:04.81
エールウィンちゃんに全ツッパしたゾ
no title

298: 2019/09/05(木) 20:35:28.95
どうせ2000貯めてる人ここにいるんでしょ
恥ずかしがらずに名乗り出なさい
そして誰に投票するか自己申告してくれマジで…

309: 2019/09/05(木) 20:36:44.63
投票券って今日まで取りこぼさず貯めてると何票になるんだ?800くらい?

316: 2019/09/05(木) 20:37:52.59
>>309
たぶん740のはず

343: 2019/09/05(木) 20:41:13.41
推しが110~150往復してるんだけど
相当団子状態だろこれ

361: 2019/09/05(木) 20:43:08.13
>>343
110~160は票をため込んでる一人で容易に左右されるくらい不安定だね
いきなり20位近くあがれば他も上がって凄い勢いで落ちてくみたいなのを繰り返してる

346: 2019/09/05(木) 20:41:40.15
740突っ込んで来た
楽しみだ

353: 2019/09/05(木) 20:42:11.35
皆推しの娘いるんだねぇ

キャラの事まだいろいろわかんないし投票どうしようか迷う

360: 2019/09/05(木) 20:43:04.98
初日から150位付近は荒れていたし残当
110位付近まで巻き込むのは予想外だったが

614: 2019/09/05(木) 21:23:19.75
見るたびに長門と大鳳が入れ替わってて草なんだ

618: 2019/09/05(木) 21:23:58.59
やっぱ23:30まで待たないといかんのか?
お前らとっととブッパして順位確定してくれよ
ベルタンか蒼龍に310入れる

648: 2019/09/05(木) 21:29:07.12
お、長門1位じゃーん
勝ったなガハハ風呂入ってくる

660: 2019/09/05(木) 21:30:24.76
150位の争いが激しい!
まだ票握ってる奴も結構居そうなのが怖い

665: 2019/09/05(木) 21:31:35.46
23時半が150狙い組の本当の戦いよ

670: 2019/09/05(木) 21:32:21.77
>>665
そこで重くなって鯖落ちとかしたら笑う
笑えないか

676: 2019/09/05(木) 21:33:22.13
>>670
ないとも言えないのがな・・そうなったら苦笑いするしかないぜ

680: 2019/09/05(木) 21:34:00.72
>>670
もしそうなったら泣くわ

673: 2019/09/05(木) 21:32:54.87
2330待って寝落ちする奴いそう

702: 2019/09/05(木) 21:38:44.56
朝潮見てるけど160位から全然動かんね、地蔵と化してる

719: 2019/09/05(木) 21:41:56.67
>>702
多分このうえに大きな壁がいくつかある
その壁の先に110~155くらいを行き来している娘たちの領域がある

712: 2019/09/05(木) 21:40:34.16
500票あるけどどこに投票したらいいか分からん
コロンビアメンフィスシュルク全員150前後や…

735: 2019/09/05(木) 21:44:43.17
正直120位でも怖い 安置が解らん

738: 2019/09/05(木) 21:45:00.18
さすがに100位内入ってないと押し出されそう

742: 2019/09/05(木) 21:45:19.19
150以上行ったり来たりしてるのとそうじゃないのとで天と地の差がありそう

757: 2019/09/05(木) 21:47:46.73
125位から次に見たら155位とかまかり通る激戦

761: 2019/09/05(木) 21:47:54.82
150位争い最初は140~150ぐらいだったのが段々激化して110~160ぐらいになってるの笑う

782: 2019/09/05(木) 21:51:04.28
1度もこの位置から急降下したのを見た事が無いヴィクトリアスがおそらくボーダー
コロラドから下は団子かと
no title

【管理人ひとこと】
終了1時間前の状況…結果はどうなるか!
Screenshot_2019-09-05-23-00-00

Screenshot_2019-09-05-23-00-11