32

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3971

301: 2019/09/09(月) 12:19:50.15
ええやん

315: 2019/09/09(月) 12:21:13.61
>>301
あらかわ

317: 2019/09/09(月) 12:21:39.53
>>301
フォルバンと双璧を成す逸材🤗

326: 2019/09/09(月) 12:22:45.82
>>301
か、かわいい…

310: 2019/09/09(月) 12:20:37.53
おいおい😅
放送前にこんなにお漏らししちゃってエエんか🤔

316: 2019/09/09(月) 12:21:29.47
着せ替えで印象ガラリと変わるタイプと読んでたけどやはりそうだったか
かえで君いい仕事しとるで

323: 2019/09/09(月) 12:22:11.45
何気に新背景?

351: 2019/09/09(月) 12:25:34.23
>>323
最近の着せ替えは汎用背景+専用背景の二重仕様になってるからね
カラビニエーレは既存のビーチ背景+専用のヒマワリと青空って構成っぽいね

346: 2019/09/09(月) 12:25:11.66
普段と変わらんやろ……

【着せ替え】
カラビニエーレ・スッキリ日曜チョイス
「この格好をしていると、なんだか気分もいつもとは違いますね。か、解放感でスッキリというか、無防備でソワソワというか……」
no title

no title


397: 2019/09/09(月) 12:31:36.98
>>346
つか普段のが見えそうなぐらい短いスカートだから際どいんだよな

404: 2019/09/09(月) 12:32:41.16
>>346
あの砲塔のなかってまんじゅう入ってたんだな

521: 2019/09/09(月) 12:52:27.64
>>404
饅頭が中で羽ばたくから空を飛ぶんだろう
なにかおかしな気がするけど多分気のせい

355: 2019/09/09(月) 12:26:19.41
解放感
無防備
うーんこれははいてない

362: 2019/09/09(月) 12:27:23.23
これが君の望んでいる「清楚-白ワンピ-」

398: 2019/09/09(月) 12:31:47.53
艤装と饅頭どうやって浮いてるんだ

433: 2019/09/09(月) 12:37:14.54
>>398
ブランコ様を見ても分かるように饅頭は飛べる
だがあの羽根で空力学的に飛ぶことは不可能であるから
半重力か何かで空に浮かぶように出来ているのだろう

【管理人ひとこと】
生放送当日だし出し惜しみしても誰も怒らないだろうにスバラシイです
サディア勢のスキン+2周年スキンですごいことになりそう