34

引用元: ・【野田サトル】ゴールデンカムイ(漫画一般)【アイヌ】 Part.60

882: 2019/09/19(木) 00:03:00
ヴァシリきたぁぁぁぁぁぁぁ!!

884: 2019/09/19(木) 00:06:20
マタギすげぇかっこよかった!

885: 2019/09/19(木) 00:06:50
白石スネオ発言草
打ち合わせはしてなかったんだな…
谷垣OUTヴァシリINか

890: 2019/09/19(木) 00:09:41
完全にマタギの谷垣に戻れてよかったな…
後はマッちゃん取り戻して平和に暮らすんだぞ

898: 2019/09/19(木) 00:12:20
ホントにマッちゃんどういう状況なんだろうな

900: 2019/09/19(木) 00:12:44
白石の言うとおりどうやって見つけるんだ金塊
杉元の気付いたことってのが回収されるんか?
谷垣マタギに戻れるの?

903: 2019/09/19(木) 00:15:06
次週は頭巾ちゃんvs第七師団の銃撃戦が見れるのか
胸熱だな

911: 2019/09/19(木) 00:18:47
なんか最後のボロ船に見えたんだけどあれに鶴見達乗ってるの?

930: 2019/09/19(木) 00:28:23
>>911
あれ鶴見たちっぽくないよな
海賊船っぽい
新しい囚人のような気がしてきた

934: 2019/09/19(木) 00:29:51
なんか不思議な気持ちになる回だったな
杉元のノリとヴァシリのノリが違いすぎてどっちだよってなるw

935: 2019/09/19(木) 00:30:51
現時点でどのキャラより菊田がいちばんまともな気がする

939: 2019/09/19(木) 00:32:19
>>935
鹵獲癖が軽く見える

943: 2019/09/19(木) 00:33:35
>>935
銃集め大好きおじさんなだけで普通の軍人に見えるw

941: 2019/09/19(木) 00:32:52
頭巾ちゃんも目的はなんだろな
利害一致すんのかね

942: 2019/09/19(木) 00:33:24
杉元弾何発も撃ち込まれているし重症だからバトルは今のとこさすがに出来ないのでは

945: 2019/09/19(木) 00:35:00
頭巾ちゃんはアシリパさんの足を狙えというゼスチャーが分からなくてヘッショしたのか分かっていてもヘッショしたのかどっちだw
今後も言葉と文化の壁で色々トラブル巻き起こしそうだな

947: 2019/09/19(木) 00:36:48
>>945
頭巾ちゃんって若干天然入ってそうだからあまりよく考えてなさそう

952: 2019/09/19(木) 00:40:10
ヴァシリはアシリパ張っていれば尾形が現れると踏んで来たわけだけど
今回の窮地を救う要員なのかこれからも同行するのかわからないな
次回連絡船とやり合うなら遠距離攻撃のあるヴァシリの独り舞台になるんだろうけど
主役は重症でレギュラーの生死や行先は多数不明のヴァシリ大活躍だったら草

968: 2019/09/19(木) 00:46:16
>>952
尾形が連絡船に潜んでいるなり他の船で追いかけているなりしていれば海上で勝負決めて北海道までは同行しないだろうが
このまま北海道へ渡って脳みそで餌付けされたり脱がされたりするのもアリかもしれない

970: 2019/09/19(木) 00:47:39
>>968
ヴァシリも脱いだらレギュラー決定

955: 2019/09/19(木) 00:40:42
今のところ作中でロシア語できるの月島と尾形だけ?
頭巾ちゃんとジェスチャーとお絵かきだけで仲良くなれるのかねぇ
いきなり脳ミソ食わされてたらかわいそうだ

【管理人ひとこと】
言葉が通じなくてもいきなりグルメの洗礼を浴びそうなヴァシリ