34

引用元: ・【野田サトル】ゴールデンカムイ(漫画一般)【アイヌ】 Part.62

90: 2019/09/26(木) 00:04:44
脅し行為に造詣が深いw

92: 2019/09/26(木) 00:06:15
ヴァシリがびっくりするくらい馴染んでる・・・

93: 2019/09/26(木) 00:07:16
白熊?いるんだ

97: 2019/09/26(木) 00:09:36
良かったね!食料が来たよ!!

98: 2019/09/26(木) 00:10:38
鶴見怖ぇよ!
ああいうスタンドいたよなw

112: 2019/09/26(木) 00:16:13
鶴見とモス父の距離感が相変わらずおかしい

117: 2019/09/26(木) 00:18:50
鶴見妖怪やん
シロクマどうやって食うんだろう

120: 2019/09/26(木) 00:20:32
>>117
そりゃあ脳みそに塩かけて

131: 2019/09/26(木) 00:31:48
モスパパわざと流氷壊したのか…?

135: 2019/09/26(木) 00:39:42
>>131
鶴見の「さっきの射撃が逃げ道をつくったのでは?」ってなんか含みがあるよな

137: 2019/09/26(木) 00:44:14
シトン先生垂涎の尻で締めましたな今回

144: 2019/09/26(木) 00:52:00
話したい事があったの顔はアシリパ対面の時と似てるな
解釈別れてたけど虚無とか哀愁漂う顔
汁出てるのはきっとその前の射撃でだな

162: 2019/09/26(木) 01:52:16
鶴見何話したかったんだろうな
あそこの表情なんか悲しげだった

164: 2019/09/26(木) 02:16:51


これが正史になってて草
さすが杉元脅し行為と少女世界に造詣が深いw

170: 2019/09/26(木) 03:05:06
あとアプリコメでも散々言われてるけど少女世界愛読しながら脅しに造詣の深い主人公って草

235: 2019/09/26(木) 15:47:57
そして頭巾ちゃんが脳みそ食えと言われて戸惑うんですねわかります
でもまぁ対クマは戦闘やるでしょ

236: 2019/09/26(木) 15:53:03
頭巾ちゃんがヒンナヒンナするためにはマスクとらないといけないが

239: 2019/09/26(木) 16:25:06
>>236
そういや食べる時どうするんだろうな

295: 2019/09/26(木) 22:58:04
有古とトニは今何してるかなぁ

296: 2019/09/26(木) 23:06:56
門倉とキラウシは一緒に行動してるかな
キラウシがもうコタンに帰る~っていなくなったらすごく寂しい

297: 2019/09/26(木) 23:12:15
門倉はもっかい宇佐美とエンカウしそう

300: 2019/09/26(木) 23:48:16
リュウもエノノカもチカパシもいなくなって癒やしが減ってしまった中で門倉キラウシコンビが唯一の癒やしかもしれない
永倉のおじいちゃんもかわいい

337: 2019/09/27(金) 09:49:28
キラウシまた出てくれるといいよね
門倉とのやりとり良かった

441: 2019/09/28(土) 00:28:48
今好感度高めなキャラは有古ちゃんと菊田だわ………けど菊田も過去掘り下げられたら終わるな
今の厄介な部下持った係長ポジションのままでいてくれ

442: 2019/09/28(土) 00:32:54
菊田と門倉は敵同士でなければ互いに分かりあえるような気がする
中間管理職の悲哀的な意味で

【管理人ひとこと】
鶴見中尉完全に妖怪かスタンドの類い