20191004214659

429: 2019/10/04(金) 19:21:01.46
数日間だけとはいえ先行上映組はよくユーちゃんや加賀犬のこと黙ってたな。何か握られたんか

454: 2019/10/04(金) 19:25:13.17
>>429
だってあんなの実際に見なきゃ言っても伝わらないじゃないか

438: 2019/10/04(金) 19:22:29.68
加賀デカい犬出してたぞって言われても信じない自信ある

477: 2019/10/04(金) 19:29:49.45
先行上映のネタバレ余り見かけなかった辺り
アズレンのしゅきかんは優秀なんやなぁって

546: 2019/10/04(金) 19:41:01.00
dアニで見てきたけど結局ゆーちゃんってなんなんだよ

551: 2019/10/04(金) 19:41:30.73
ゆーちゃんはゆーちゃんだよ

754: 2019/10/04(金) 20:10:43.42
新規も古参もこのシーン作ってた人も「なんだこいつは」って思ってたの草

769: 2019/10/04(金) 20:12:57.09
実際、アニメ前にゆーちゃんに乗るってスレに書かれててもスルーしてたと思う
アニメに大和出る位の適当感半端ないもん

778: 2019/10/04(金) 20:14:28.70
何処何処が見所くらいでしか情報流れてなかったし
先行視聴勢の民度たけぇな

779: 2019/10/04(金) 20:14:30.38
正直下手に現実ミリタリー寄りにして地味にするよりもアニメ映えするファンタジーを組み込んだ5:5の割合の方が受けが良いと思うわ
装備装着しかりユニコーンしかりこのやり方は素直にナイスナイスナイス

【管理人ひとこと】
クロスウェーブで新しいアズレンの楽しみ方できていいなって思って
アニメでまたそう思って、めっちゃありだと思いました!


引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part4145