60





119: 2019/10/29(火) 18:01:52.84
ちょっと待ってらいぶーつーでー4つってマジか財布死んだ

129: 2019/10/29(火) 18:03:08.84
ようやく本当にパターンちゃんの美声で起きることができるな

132: 2019/10/29(火) 18:03:49.11
今回多いんだな

・着せ替えアイテム追加
平海「東煌シスターズ!・P」(Live2Dアニメーション付き)
寧海「東煌シスターズ!・N」(Live2Dアニメーション付き)
 エルドリッジ「ニャンニャンアイドル?」(Live2Dアニメーション付き)
 アドミラル・グラーフ・シュペー「Tekketsu?Kawaii」(Live2Dアニメーション付き)

136: 2019/10/29(火) 18:04:20.40
>>132
シュペーとエルドもなんか

134: 2019/10/29(火) 18:04:00.27
バターンちゃんの声ってシャングリラの人?

144: 2019/10/29(火) 18:04:55.60
>>134
そう

156: 2019/10/29(火) 18:05:59.19
>>144
想像してた優しい感じかな
シャングリラの声好きだから楽しみ

137: 2019/10/29(火) 18:04:29.05
バターンちゃんに声帯が!!!!!

139: 2019/10/29(火) 18:04:35.31
音ゲーはゴリラには難しい

151: 2019/10/29(火) 18:05:37.34
エルドもシュペーも動くのか…主人公ズも動かして欲しかった

164: 2019/10/29(火) 18:06:40.37
ジャベリンのスキンはポイント交換か
初日で取るわ

174: 2019/10/29(火) 18:07:24.14
二周年より大盤振る舞いじゃなくって?

178: 2019/10/29(火) 18:07:46.26
エンプラ配布とか大きく出たな

180: 2019/10/29(火) 18:07:51.65
やることめちゃくちゃ多いわけじゃなさそうだけどコンテンツ多くて目が回りそう

183: 2019/10/29(火) 18:08:07.39
とうとう音ゲーか
パズルやら神経衰弱やら塗り絵から進歩したもんや

192: 2019/10/29(火) 18:08:57.57
今ならエンタープライズが貰える!やるのか

196: 2019/10/29(火) 18:09:05.30
アイドル外装か・・・SPで掘れたらいいんだが

198: 2019/10/29(火) 18:09:09.87
10回建造分もくれるんかマジで

199: 2019/10/29(火) 18:09:17.40
l2dここ最近多くてすごいな
あの絵のまま動くのって想像できんけどワクワクする

206: 2019/10/29(火) 18:10:15.00
★「ポラリス通信」について
メイン画面の「饅頭スマホ」アイコンをタップすると、イベント「激奏のポラリス」で登場するユニット「ポラリス」のSNS画面で彼女たちのちょっとしたやり取りを確認することが出来ます。
やり取りを開放するには、「激奏エンブレム累計報酬」で「饅頭タイムライン」を入手する必要があります。

この5人どんな会話するか想像つかねえんだけど

209: 2019/10/29(火) 18:10:29.25
ポラリス通信これユニット間での会話が観れるのいいな
こういうのもっと追加して!綾波の殿堂入りストーリーとかでも思ったけど普段の会話とかもっと見たい

228: 2019/10/29(火) 18:12:16.15
新規にエンプラ配るとか最高じゃん

249: 2019/10/29(火) 18:13:58.29
L2Dみんな可愛いから買っちゃうわ

251: 2019/10/29(火) 18:14:11.45
ここでマイク復刻しないでいつするんだよ

257: 2019/10/29(火) 18:14:59.91
アニメのサンディエゴ回に合わせてマイク配布するって信じてるぞ饅頭

470: 2019/10/29(火) 18:43:40.05
アズレンの音ゲー難易度はドラックオンドラグーン3と同じくらいらしいから音ゲー初心者は安心しろ

477: 2019/10/29(火) 18:44:34.87
>>470
クリア率一割りもなさそう

483: 2019/10/29(火) 18:45:20.73
>>470
暗転してからノーツ降ってきそう

506: 2019/10/29(火) 18:50:15.99
曲目は何だろう
cœurはあるとしてジャベソンもやりたい

512: 2019/10/29(火) 18:51:52.76
激昂壮志とかやりたい

605: 2019/10/29(火) 19:07:16.17
CV未実装残り

駆逐
清波

重巡
トレント

戦艦
リットリオ

潜水
U-110

623: 2019/10/29(火) 19:10:02.25
最近一番買いたい衣装が配布のこと多くて嬉しい

793: 2019/10/29(火) 19:37:59.68
思ったより力入れまくってて困惑してる

【管理人ひとこと】
シュペーちゃんはぴょこんと結んでる髪がKawaii
網タイツもズルイしこれは買ってしまう
あとポラリス通信が楽しみすぎる

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part4279