7bee43a2


77: 2019/11/02(土) 00:41:20.68
ENのベスト10ほとんど重桜と鉄血じゃねーか

92: 2019/11/02(土) 00:44:19.26
なんとなくユニオン指揮官はエンプラみたいな自国のリアル英雄大好きそうなイメージあるけど別にそんな事ないのな

104: 2019/11/02(土) 00:48:02.58
アメリカが唯一のエンタープライズが殿堂入りしてない国だからな
中国日本韓国みんな殿堂入りしてるのに(ついでにベルファストも全て殿堂入りしてる)

ただ他所の国では絶対殿堂入りしなさそうなメンツ選んでくれるからENニキ大好き! 天城さん一位にしてくれてサンキュー!

126: 2019/11/02(土) 00:55:19.26
>>104
母国補正で圧倒的かと勝手に思ってたがそうでもなかったのは意外だった
人気ある方なのは確かなんだけど

130: 2019/11/02(土) 00:56:41.87
>>126
EN鯖は国際鯖だから米国人だけじゃないんだ
人口比率がどうなってるかは知らないけど

106: 2019/11/02(土) 00:49:35.69
アメリカってかEN版は国際版らしいし

英語版結果
no title

中国語版結果
no title

日本語版結果
no title

no title

no title

no title

【管理人ひとこと】
図鑑で天城イベの思い出を見返したらド直球のいい話すぎた
去年が12/27~だったので年末年始あたりで復刻なのかな

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part4298