t018eccab562e603e4d

647: 2019/12/02(月) 02:59:04.82
オレ正直自分が戦う理由がわかってない

651: 2019/12/02(月) 03:01:11.24
赤城の言う「あのお方」っていうのが何者なのか未だに明かされていないからよくわからんね
テスター率いるセイレーンに媚び売ってる気配だったし、オブザーバー零の言う「審判者様」があのお方なのかな?

655: 2019/12/02(月) 03:02:17.97
全然わからない・・・俺たちは雰囲気でアズレンをやっている

656: 2019/12/02(月) 03:02:28.94
図鑑の思い出を時系列順にソートする機能をくれ

657: 2019/12/02(月) 03:02:45.72
一回時系列とかまとめた年表出して欲しいわ
制作側も話作る上で参考になるし

661: 2019/12/02(月) 03:05:10.39
指揮官は実は死んでいて脳だけ保管されて今の指揮官に移植されてるんだ

665: 2019/12/02(月) 03:07:32.63
■■■とかカミとか創造主とかよく分からん名称多すぎる

677: 2019/12/02(月) 03:10:53.15
まさか3章でストーリーが止まるとか思ってもみなかった

681: 2019/12/02(月) 03:12:37.90
そもそも3章までのストーリーはサービス開始の頃から用意されてる奴だったし、
まさかここまで人気が出るものと饅頭も思っても見なかったから4章以降のストーリーの実装にここまで遅れてるのかもしれない

683: 2019/12/02(月) 03:12:43.04
よく言われてるけどもうアニメとかとのすり合わせで最初からストーリー全部変えてくれていいけどね
特に海域のストーリーとか翻訳おかしいし序盤しかないし誰も覚えてないでしょ

712: 2019/12/02(月) 03:26:35.86
それっぽいことちりばめておけば勝手に深読みしてくれるだろうみたいなのはよく見かける手法だけど
話が進まないから答え合わせもろくにできずにペースが遅いから忘れられつつさえある

718: 2019/12/02(月) 03:29:01.86
ゲーム内の設定は今年ももうすぐ出るイラスト集に追加でのるだろうしそれ見て考えればいいんじゃね
去年のもしゅきかんが前線指揮してるの確定したり陛下がロイヤルでかなりの地位で扱われてるとか色々出てきたし

【管理人ひとこと】
墨染以降は目に見えてわかりやすくなったけど、正直それ以前はいまいち理解してない勢
現状とこれからに合うようにストーリーを書き直しても誰も怒らないと思う
言うほど簡単ではないんだろうけど!

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part4435