Screenshot_20200601-111403

255: 2020/06/01(月) 03:15:54.19
リシュリューだいぶ育ったけど、性能が壊れに近いな

265: 2020/06/01(月) 03:52:55.29
>>255
たぶん俺リシュリュー、スキル全部10になる前に120の好感度200いくわ

MVP漏らさないの偉い(12章周回マン)

313: 2020/06/01(月) 05:20:50.64
リシュリューが陣営スキルで土佐が外部弾幕となると開発三期の戦艦どうするんだろ

321: 2020/06/01(月) 05:36:13.46
前の長門と後のリシュリュー見てるとやっぱビスマルクもう一声欲しかったと思う
陛下はいずれ改造くるだろうけど

346: 2020/06/01(月) 06:26:21.97
前回のアイリスイベのとき触ってなくてキャラがいないのもあって放置してたガスコーニュの経験値集めをリシュリュー で始めたけど、スキルレベルとかまだ上げ切れてないけど戦艦の中でも相当強い部類じゃない?

349: 2020/06/01(月) 06:29:02.57
>>346
リシュリューのステータスは戦艦の中でもトップクラス
しかも陣営バフに開幕主砲、手動時は確定クリティカル付き
ぶっこわれに近いぞ

356: 2020/06/01(月) 06:35:20.15
>>349
レベルも100にすら届いてないしスキルレベルも10と5と1みたいな情けない状態なのに、開幕主砲とかの瞬発力あるせいでMVPめちゃくちゃ獲りやすくてすごいわ
バフ先としても自身は当然、元々かなり強いジャンバールやサンルイにかかるのも偉い
個人的な目的の経験値集めもめちゃくちゃ捗るし

439: 2020/06/01(月) 08:11:14.41
リシュリュー108だけど闇ママからMVPぶんどり始めてて草

484: 2020/06/01(月) 09:02:24.51
リシュリュー姉なんでこんなに強いのと思ったら
考えてみりゃ3周年の目玉艦だったな

487: 2020/06/01(月) 09:08:20.75
2周年の目玉鑑も強くしてやって欲しい
前線復帰させてやってくれ
出てきたと思ったらすぐ引きこもっちゃった

488: 2020/06/01(月) 09:09:42.41
>>487
どうせリシュリューもすぐ120になって引退ゾ

526: 2020/06/01(月) 09:49:29.43
陛下は改造で長門リシュリュー程度までは強化してもいいよね

【管理人ひとこと】
ビスマルクはそのうちブラックホールクラスターを手懐けてくれるきっと



引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5100