EcX9KlwVAAMc2qn


22: 2020/07/08(水) 12:40:53.98

o2CLIL2

29: 2020/07/08(水) 12:42:01.79
>>22
あざといな かわいい

57: 2020/07/08(水) 12:45:51.45
>>22
チェシャー可愛いわ
今後はにゃーにゃー言うキャラと言えばチェシャーで決まりだな!

106: 2020/07/08(水) 12:51:15.27
>>57
???「母港にネコは2人いらないニャ!!指揮官がいないときに退役しとくニャ」

111: 2020/07/08(水) 12:51:54.16
>>106
システム的にできないんだよなあ

121: 2020/07/08(水) 12:52:53.18
>>106
残念だったな
開発艦は退役出来ない
しかし明石は退役出来る…この意味がわかるね?

74: 2020/07/08(水) 12:47:52.30
またメイドじゃないメイド

75: 2020/07/08(水) 12:48:00.34
こんなゆるねこがちゃんと海戦で戦えるのかあ!?

78: 2020/07/08(水) 12:48:03.11
チェシャーちゃんしゅき!
真っ先に欲しいわ

89: 2020/07/08(水) 12:49:27.23
チェシャにします

91: 2020/07/08(水) 12:49:37.81
oppaisuki

92: 2020/07/08(水) 12:49:47.21
メイドは自己申告制だっつってんだろぉ

99: 2020/07/08(水) 12:50:56.84
仕事できてもメイドが嫌ならメイド隊入れないし仕事ができなくてもメイドになりたいならメイド隊に入れてやる
なんてホワイトな職場なんだ…

112: 2020/07/08(水) 12:51:54.60
メイドは希望制なのに自称メイドが現れる不思議な世界

150: 2020/07/08(水) 12:57:47.51
すまんチェシャー可愛すぎやろ

204: 2020/07/08(水) 13:05:42.75
チェシャーの声優飛龍とチェンの印象でかくて可愛い系の声が想像できない

【管理人ひとこと】
クソかわいい!9割その予定だったけどチェシャーから開発する!



引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5215