81723641

36: 2020/07/15(水) 12:24:44.30
8時間後におまえらを煽りたおしてやるから覚悟しろよ

no title

39: 2020/07/15(水) 12:26:23.60
>>36
おう、厚手のハンカチは用意しとけよ

53: 2020/07/15(水) 12:31:36.43
>>36
さっき終わったから勝負するニャ!

no title

47: 2020/07/15(水) 12:29:25.65
DRの金研究は今回大当たりだぞ
5枚くらい一気に出る

48: 2020/07/15(水) 12:29:39.36
認識8時間はドレイク4~5枚出るけど金舵バラクーダがドバドバ出て新装備どこいったって事も多いからやっぱり賭けよ

215: 2020/07/15(水) 13:21:10.03
そいやドレイク認識まだ青と紫のみの3回しか見てねーなまったくどうなってんねん

219: 2020/07/15(水) 13:22:31.01
微妙だった

no title

224: 2020/07/15(水) 13:25:46.49
>>219
8h持ってかれてこれは辛いな

232: 2020/07/15(水) 13:31:38.83
青の3倍以上時間かかってんだから金認識は最低保証3枚は欲しいわ

314: 2020/07/15(水) 14:12:14.71
てか2期の金認識でユニット最低保証1枚ってよく修正されずに一年通したよね

323: 2020/07/15(水) 14:18:14.64
>>314
修正されたん?ってことは3枚保証?

332: 2020/07/15(水) 14:21:28.49
>>323
サンプル少ないからアレだけどここまでの3期のリザルトSS見る限り平均4枚前後で1枚はまだ見てない

321: 2020/07/15(水) 14:17:48.95
結局ユニット間に合ったんだからよくね

326: 2020/07/15(水) 14:19:12.45
間に合ってないけど!

344: 2020/07/15(水) 14:28:38.32
二期はDR金認識で3枚4枚って少なかったしね
ドレイクは平気で4枚出る
一週間でDR25枚取れてるってことは五ヶ月で500枚なわけで二期と比べると異様なペース
もし三期で確率改善されたのなら嬉しいよね

【管理人ひとこと】
うちはドレイクよりオーディンが少ない
金云々以前に認識を見たことがない!



引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5235