Edg3y6gUYAA8sK5

559: 2020/08/03(月) 01:22:08.28
外装割と揃ってきたけど今回はコメントがすこ

5xzRGsm

ijH0Jsa

ndpClA8

vU2NPM7

wu5D9Pj


562: 2020/08/03(月) 01:23:54.02
このゲームの入手資金量から考えると外装箱とかとてもじゃないが買ってられん

569: 2020/08/03(月) 01:29:02.77
開発艦にお金吸われまくって一向にたまらない

570: 2020/08/03(月) 01:29:37.23
外装もっと大きくしてくれ

577: 2020/08/03(月) 01:33:09.31
>>570
UI変更で小さくなってからそのままな気がする
わっきゅーとかもっと大きかったよな

583: 2020/08/03(月) 01:36:44.78
>>570
アイリスの時のパール弾やペタンク弾、あと何時のか忘れたけどバスケットボール弾とかは何故かやたらでかいんだよな
他の前衛砲弾外装は基本豆粒みたいでよろしくない

582: 2020/08/03(月) 01:35:19.18
燃料買いまくってる開発艦早く作りたいマンにしてみれば外装7000円も別に大した金額じゃないだろ

585: 2020/08/03(月) 01:37:03.16
個人的に外装は自分が欲しいと思ったものが以外は買ってない

586: 2020/08/03(月) 01:39:41.54
今回逆に建造に備えて貯蓄してた分が崩せなくて消費するために外装買ったわ
注射器でたからまぁいいや

588: 2020/08/03(月) 01:39:48.10
プログラム的に難しいかもだけど特殊弾幕の見た目変えれる外装が欲しいなって

589: 2020/08/03(月) 01:40:37.70
ぶっちゃけ開発はちょっと遅れるだけだけど外装はあとから欲しくなっても売ってないんだわ…
まあそんな使わんけどキズナアイのは揃えてといてよかったと思う

591: 2020/08/03(月) 01:41:51.82
収入源なのはわかるけどコラボのときみたくD3とかspクリアで外装ドロップしてほしいなあ

597: 2020/08/03(月) 01:47:00.11
>>591
ホントこれなンだわ

594: 2020/08/03(月) 01:45:16.63
外装はねぷで痛い目見てからもう一切買ってない

596: 2020/08/03(月) 01:46:49.18
外装箱の値下げとかコラボ以外でのイベ海域泥とかそういう緩和しないならせめてイベ報酬の外装箱交換数ふやして
あと艦載機シリーズは戦爆攻で分けるのやめて

【管理人ひとこと】
あと2、3個でコンプまで来てからのダブリがつらい!
ドレイクのお支払いが滞ってしまった



引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5295