81723641


369: 2020/08/04(火) 18:03:21.91
メンテ予告でインディちゃんに表情差分が付くじゃないですかアアアアアアあ!!!

370: 2020/08/04(火) 18:03:29.13
一部艦船の立ち絵のを微調整ってなんだろ?

376: 2020/08/04(火) 18:04:48.40
今のうちにキューブ貯めるぞ貯めるぞ

379: 2020/08/04(火) 18:05:00.09
にんにくはもう居るから返済期間復活か
やるぞー

380: 2020/08/04(火) 18:05:01.27
布地が減るアップデートならいいんだけど

382: 2020/08/04(火) 18:05:39.91
今黒魚雷追いかけて燃料を切り崩してるから何か来ると困る

385: 2020/08/04(火) 18:05:43.62
遠慮なくデータキーでシャンパヌン返済して開発終わりや

394: 2020/08/04(火) 18:08:17.39
フィジーちゃんのスキンやっとボイスつくのか
うれしい…

398: 2020/08/04(火) 18:10:22.94
ユニコヌンの着せ替えにボイス→導かれる答えは…

401: 2020/08/04(火) 18:11:24.44
最近はスキンにも愛台詞あったりするからちょっとだけ期待してる

404: 2020/08/04(火) 18:13:37.72
>>401
カサブランカのチアにもEXボイスはよ

405: 2020/08/04(火) 18:13:38.36
スキンの愛台詞は全部実装すべきだろ
あれの有無はL2D並に重要

415: 2020/08/04(火) 18:17:44.97
イベント来週までだと思ってたわ・・・チャットフレームだけ来週だったわ・・・
オワタオワタよ

535: 2020/08/04(火) 19:06:49.75
>>415
なあに寝る時間を削ればまだ24時間以上あるぞ!!
へこたれるな!指揮官!!

【管理人ひとこと】
8/20から何かあるのかもめっちゃ気になる!



引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5297