EiVx7b1VoAEbGqg

708: 2020/09/20(日) 16:05:56.70

725: 2020/09/20(日) 16:09:45.19
>>708
気遣いができる加賀さん

737: 2020/09/20(日) 16:14:27.15
>>708
これはできる女
しゅきかんが天城さんや赤城ほっぽって選んじゃうのもうなずけるね

757: 2020/09/20(日) 16:19:47.10
>>708
ラスボスの風格あるな
後回しでいいと言いながら実際は内心ヤキモキしそうな加賀さんかわいい

710: 2020/09/20(日) 16:06:57.72
加賀さんも丸くなったもんだ

713: 2020/09/20(日) 16:07:32.16
キス待ち顔いいっすね

717: 2020/09/20(日) 16:08:20.41
石像のおっぱいまでエッチなゲームだよ

718: 2020/09/20(日) 16:08:38.54
もうダイヤがめちゃくちゃだよ

719: 2020/09/20(日) 16:08:41.75
加賀を買うと赤城も欲しくなってしまうからな
必死に加賀友禅がいつかくるのだからとお金がない奴は堪えるしかないんだ

733: 2020/09/20(日) 16:13:00.58
なら指揮官がこの彫像の代わりになればいいのではないか
加賀さんの椅子になるのだ

738: 2020/09/20(日) 16:14:42.46
後回しにしても最終的には来るって自信あるんだろ俺にはわかるよ

745: 2020/09/20(日) 16:16:30.91
このスタチュー・オブ・ゴッデスについてだが…

【管理人ひとこと】
加賀さんもだいぶ育っているように感じる



引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5456