519

576: 2020/10/05(月) 12:10:39.19
シャンパーニュちゃんはおしりがでっかいからペチペチが捗る

580: 2020/10/05(月) 12:12:29.48
こいつアズレン三期のラスボス枠だよな

582: 2020/10/05(月) 12:13:10.52
シャンパーニュと樫野並べる

588: 2020/10/05(月) 12:17:50.97
シャンパーニュの太ももに挟まれたら極楽浄土が見えた

596: 2020/10/05(月) 12:20:50.00
シャンパーニュは一見何言ってんだコイツってなるけど言葉を理解し始めると可愛いのだ

599: 2020/10/05(月) 12:21:25.04
あいつはこれから乳を盛られる危険があるから油断できないんだ

601: 2020/10/05(月) 12:22:27.91
普段目を閉じてるやつは大体強キャラ

603: 2020/10/05(月) 12:23:15.94
ああ見えて近接の巨大アームが奥の手だからな

605: 2020/10/05(月) 12:23:44.41
ルーちゃんのよくわからないけど何とか話を合わせようと頑張るかわいい

628: 2020/10/05(月) 12:36:31.11
シャンパヌンの無っぷりで盛るペコは流石にならへんやろ…

662: 2020/10/05(月) 12:55:11.90
シャンパーニュと信濃は気が合いそう

661: 2020/10/05(月) 12:53:51.71
何で計画艦が平然と母港にいるんだ?
ジュウスタの世界線ってどうなってるんだ?

663: 2020/10/05(月) 12:57:02.94
ジュウスタはびそくの世界線とおなじでしょ
ぽかぽかレーン

665: 2020/10/05(月) 12:57:20.80
ジュウスタ指揮官は図鑑100%勢だからな

【管理人ひとこと】
ガスコがストーリーでめっちゃ強キャラ感あったしシャンパーニュ出てきたらどうなってしまうのか



引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5506