EnPJ5ebVgAANw4a



36: 2020/11/20(金) 12:38:48.08
B賞滅茶苦茶かわいいんだが

39: 2020/11/20(金) 12:39:25.42
もちもちもちもち

42: 2020/11/20(金) 12:40:02.87
トリオンファンのカンペかわいい

46: 2020/11/20(金) 12:41:32.33
浅田飴マラもち大好きか?

51: 2020/11/20(金) 12:42:44.95
マラ餅は言動とは裏腹に結構働くな

53: 2020/11/20(金) 12:43:02.25
クッション欲しい

54: 2020/11/20(金) 12:43:56.86
クッション柄の飴売ってくれ

55: 2020/11/20(金) 12:44:15.39
マランちゃん乙女やん
おうちデートのマラもちモデルはよ

56: 2020/11/20(金) 12:44:19.28
がらがらマランちゃんかわよ

70: 2020/11/20(金) 12:47:23.64
特設ページ最後まで保たないとか持久力低すぎィ!

no title

71: 2020/11/20(金) 12:47:42.77
クッションええやんけ

73: 2020/11/20(金) 12:47:54.45
グッズほしいんだが、抽選は無理や

75: 2020/11/20(金) 12:48:23.24
アイドルやったりコラボやったり最近のマラもちよく働くな…

76: 2020/11/20(金) 12:48:26.19
浅田飴の中の人ケッコンしてて草

78: 2020/11/20(金) 12:48:50.61
コラボグッズめっちゃ欲しい

80: 2020/11/20(金) 12:49:33.73
マランちゃんグッズ欲しいけど抽選とか無理ゲーやん
ガラガラマランちゃんカップほしいよぉぉ

87: 2020/11/20(金) 12:50:53.96
コラボにあわせて沼からマランちゃん引き当てたり
コラボ2段にあわせてケッコンしたりなかなかやるやん

90: 2020/11/20(金) 12:52:01.82
A100名 B600名にして!
無理ゲー過ぎる😭

93: 2020/11/20(金) 12:53:56.52
既存プレイヤーへの販促も兼ねて追加DLCの中でなおかつ一般人に見せても問題ないキャラで見た目がよくてかわいらしい

この条件を満たせるのはマランちゃんしかいないんだ
シリアスフォーミはおっぱいしまえ、ローンちゃんはダメでしょ

99: 2020/11/20(金) 12:55:13.64
なんでローンは理由も書かずにダメなんですかぁ?

100: 2020/11/20(金) 12:55:46.07
モチ顔ダブルピースかわいい

no title

104: 2020/11/20(金) 12:56:36.08
問題ない(下乳)

127: 2020/11/20(金) 13:05:35.64
こっちに家具で来るとかがっつりコラボしてるな

no title

135: 2020/11/20(金) 13:07:43.24
>>127
そして公然とネタに使われるハムマン

163: 2020/11/20(金) 13:22:10.81
どうせなら飴のパッケージもマラン仕様の物売って欲しい

164: 2020/11/20(金) 13:23:03.40
あいかわらず3Dモデル可愛いな
スパチャがあったら危なかった

177: 2020/11/20(金) 13:33:21.93
コメント欄見たら海外だとル・モチって呼ばれててわろた

179: 2020/11/20(金) 13:34:48.18
海外でもモチモチという言葉でモチモチをイメージ出来るんか

194: 2020/11/20(金) 13:40:07.67
海外でもちとか食べるのか?

195: 2020/11/20(金) 13:41:00.76
mochiでwikiがある
普通にジャパニーズライスケーキっても言われてるがあっちの指揮官にはモチで通じるだろう

201: 2020/11/20(金) 13:42:59.83
最近は英語でもMochiと言うらしいな

229: 2020/11/20(金) 13:59:10.93
mochi mochi
これであめりかしゅきかんに通じると思う

【管理人ひとこと】
Le Mochiという単語が当たり前のように使われてて笑う
アズレン仕様のパッケージは色々ハードルあるって中の人が言ってたけどいつか実現してほしい



引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5621