EplQ_9uVoAEJbxb




205: 2020/12/19(土) 15:32:05.57
隠蔽システム紹介来たな

210: 2020/12/19(土) 15:32:28.62
空母がやっと

211: 2020/12/19(土) 15:32:29.05
なんかよくわからないゲージこれだったのか

215: 2020/12/19(土) 15:33:11.01
これ以上空母強くなるのか

220: 2020/12/19(土) 15:33:43.66
なんか色々仕様足されてるけど全然わからない
俺たちは雰囲気でアズレンをやっている

232: 2020/12/19(土) 15:34:53.67
これセイレーン作戦限定か?

248: 2020/12/19(土) 15:37:37.54
>>232
通常海域や演習でも適用される

251: 2020/12/19(土) 15:37:54.69
オート指揮官だからこれは深く考える必要は無さそう

256: 2020/12/19(土) 15:38:33.59
未発見のKANSENにエッチなことする本が増えてしまう

260: 2020/12/19(土) 15:39:28.42
これ演習でたぬきの砲撃はどうなるんだ?

310: 2020/12/19(土) 15:47:44.68

320: 2020/12/19(土) 15:48:57.25
>>310
これマジで長門一航戦の時代再来だろ

321: 2020/12/19(土) 15:48:59.59
>>310
やっぱそうなるか…
飛龍が余計めんどくさくなるな

322: 2020/12/19(土) 15:49:09.85
>>310
演習たぬきさん終了のお知らせ

331: 2020/12/19(土) 15:50:26.62
>>310
たぬき死んでて草
長門一航戦の再来とか初心に還った気分だな

271: 2020/12/19(土) 15:40:25.46
演習でもこれ適用されるならかなり環境変わりそうだが。

286: 2020/12/19(土) 15:42:57.03
空母が最前線に出て近接格闘してるアニメがあるらしい

337: 2020/12/19(土) 15:51:39.18
信濃が暴れまわるなこれ

345: 2020/12/19(土) 15:52:24.97
なんやら空母ぽいな
実際の影響はともかくワクワクすっぞ

392: 2020/12/19(土) 15:58:19.30
ジャベリンがしゅきかんのためにかみくだいてくれたぞ

395: 2020/12/19(土) 15:58:29.38
発見されて今までと同じになるのかよ

403: 2020/12/19(土) 15:59:35.35
空母ナーフかよ!って思ったら強化やんけ!
空母レーンじゃん

410: 2020/12/19(土) 16:00:43.10
ぶっちゃけて言うと空母の最初の一撃が強くなるぞってことやね

423: 2020/12/19(土) 16:03:20.85
>>410
自分にはジャンバールやパーシュースみたいな戦闘開始即攻撃してくる敵が出てくるフリにしか見えない
あと自爆ボート地獄があるからそれの処理しなきゃいけないみたいな
なんにせよ見つからない事がめちゃくちゃ大事になるんだろうなって

430: 2020/12/19(土) 16:04:19.51
>>423
開幕にとても太いビーム撃ってくる敵が出てくるんですね

422: 2020/12/19(土) 16:03:20.57
戦艦レーンだったり空母レーンだったりわっかんねえよ

478: 2020/12/19(土) 16:11:19.53
かわいい

no title

494: 2020/12/19(土) 16:12:57.98
TBちゃんの講義受ける

500: 2020/12/19(土) 16:13:53.97
大艦巨砲主義の時代の終焉をこの目で見届けました…

573: 2020/12/19(土) 16:22:47.61
そもそも狙われにくくなるなら確実に潰せるたぬきが対空母筆頭になると思うんだけどなんで型落ちみたいな話になってんの?

584: 2020/12/19(土) 16:25:17.06
>>573
狙われにくい×
狙われない○

弾幕は戦艦、戦艦いないなら前衛に飛ぶ

587: 2020/12/19(土) 16:25:50.82
>>573
上に貼られてるビリビリの動画見てみ

589: 2020/12/19(土) 16:26:04.89
なんせ未発見だからな
発見してない物は狙えない

【管理人ひとこと】
これも触ってみないとよくわかんないけどとりあずTBちゃんの素材ほしい