74a5721a


20201222223328


74: 2020/12/22(火) 12:08:20.96
樫野マウスパッドにマイクロビキニ着させたい

88: 2020/12/22(火) 12:10:56.95
普段ああいうもの買わない指揮官にはなじみが薄いだろうが
ああいうのはそこそこのものなら3万弱するよ

94: 2020/12/22(火) 12:12:09.06
5万でも買い
再販無いかも知れないし、欲しいと思っても公式に売ってなくて
プレミアム価格で買う羽目になるのは嫌だ

115: 2020/12/22(火) 12:15:11.70
¥49500だな
ショップ更新されてるから見てこい

140: 2020/12/22(火) 12:18:25.92
かしのん受注で助かったけど値段で草

155: 2020/12/22(火) 12:21:45.69
つまりこれでも捌ける見込みがあるほど樫野スキン売れたってことか

156: 2020/12/22(火) 12:21:52.50
まずあのでかさのおっぱいパッド見たことねえから相場も分からんのが

237: 2020/12/22(火) 12:34:25.05
>>195
ここ見る限り、それなりの値段はするものなんだな、受注じゃ値段上がるだろうし

166: 2020/12/22(火) 12:22:43.73
受注生産やから期間内なら急がんでも買えるんやな?

180: 2020/12/22(火) 12:24:54.73
やっぱ、3セット購入がデフォ?
普段使い用と保存用と保存用の予備で3セット

190: 2020/12/22(火) 12:26:27.57
5万ってプレステ並かよ
どんだけ最新鋭の乳だよ

192: 2020/12/22(火) 12:26:42.20
樫野のマウスパッドの大きさじゃないと思うんだがマウスパッドなのか・・・?

217: 2020/12/22(火) 12:31:51.05
>>192
枕にしてもいいぞ

198: 2020/12/22(火) 12:28:21.59
クソデカおっぱいマウスパッド持ってるけどデカすぎて扱いに困る

205: 2020/12/22(火) 12:30:04.39
おっぱいの専門家が常駐するスレ

210: 2020/12/22(火) 12:30:50.97
樫野イラストよいからブランケットあたりも出してほしかった

221: 2020/12/22(火) 12:32:19.50
もしかしてマウスパッド以外にも使えるのでは?

286: 2020/12/22(火) 12:45:16.14
放牧地で育てられ最も柔らかいものをマウスパッドのモデルとしています

no title

294: 2020/12/22(火) 12:47:14.37
>>286
マウスパッドになれなかったかしのんは…?

299: 2020/12/22(火) 12:48:21.51
>>286
こういうの見ると同キャラ複数確保したくなるんだよなぁ

310: 2020/12/22(火) 12:49:38.15
>>286
かわいい

309: 2020/12/22(火) 12:49:37.82
受注生産だから安心して買えるのはいい
もう並んでダッシュは懲り懲りだ

319: 2020/12/22(火) 12:51:05.31
大型のアダルトグッズは買って後悔することが多い

322: 2020/12/22(火) 12:51:59.41
>>319
は?
ただのマウスパッドなんだが?
会社で使うんだが?

323: 2020/12/22(火) 12:52:19.11
>>322
破天荒指揮官やね!

334: 2020/12/22(火) 12:54:32.35
>>322
勇者過ぎやろ😅

373: 2020/12/22(火) 13:01:03.91
>>369
社長とか専務クラスのデスクならいけるんじゃないか
おっぱいマウスパッドのために出世しなきゃ・・・

351: 2020/12/22(火) 12:57:09.30
ヨースターならきっとデスクにこれ置いといても許されるだろう…

371: 2020/12/22(火) 13:00:33.11
女性社員「やだ…あの人アズールレーンの樫野のダイナミックマウスパッド持ってきてる。生放送中みたいにおっぱいプルンプルンさせてニヤついてて気持ち悪い…」

こう思われてもええんか?

398: 2020/12/22(火) 13:06:04.23
そもそもなんでマウスパッドにおっぱい付けるの?

400: 2020/12/22(火) 13:06:37.59
>>398
腕乗せたら楽だから

【管理人ひとこと】
イラストはめっちゃ好きだから欲しいけど買ったら置き場所で悩む未来が見えすぎる
タペストリーとかどうですか!?