20201226191029


60: 2020/12/24(木) 10:07:59.15
セイレーン作戦でたまに居る明石って全購入? 
作戦補給コイン貯まる一方に思える

66: 2020/12/24(木) 10:09:09.57
>>60 
パシュとか入れて悠々と進んでる人は修理装置は買う必要ないかもね

68: 2020/12/24(木) 10:10:32.25
>>60 

no title

こんなこと書いてあるしちょくちょく溜まってくから全部買ったわ

76: 2020/12/24(木) 10:15:12.99
>>60 
港も明石も発見次第買い占めだよ 
それでもダダ余って他に大量消費の使い途無いんだから 
港はラインナップ更新されたらまた買い占め

258: 2020/12/24(木) 21:43:49.17
こんなとこに明石いていいんですかね 

no title

265: 2020/12/24(木) 21:45:30.52
>>258 
勘のいい指揮官は嫌いだにゃ

285: 2020/12/24(木) 21:48:37.84
>>258 
FEとか不思議のダンジョンだって周り化け物しかいない場所に店構えてる店主とかいるし 
商人ってのは強くなきゃいかんのよ

271: 2020/12/24(木) 21:46:48.68
明石すげー序盤で見かけたけどしょっちゅう出てくると思ってナノにも買わなかったわ 
もったいなことした

272: 2020/12/24(木) 21:46:57.26
明石ってスパイなんじゃ

664: 2020/12/25(金) 08:47:03.94
ちょっと待って 
燃料を使って指揮官行動力を回復するのって週に5回だけ? 
チビチビ回復させてたらもう自然回復以外プレイ出来んくなるってこと?

675: 2020/12/25(金) 08:50:02.32
>>664 
謎の商人からEN箱買え 
にゃ

679: 2020/12/25(金) 08:51:41.79
>>675 
港や明石見つけたら回復アイテム全部買うくらいでいいの? 
メダル足りんくならん?

686: 2020/12/25(金) 08:52:44.51
>>679 
全章クリアしたけど、余裕であまる

694: 2020/12/25(金) 08:53:59.57
>>679 
全然ならん 
見つけ次第全部買い占め

695: 2020/12/25(金) 08:54:26.84
>>679 
メダルなんて有り余るぞ 
今20万超えてるわ 

687: 2020/12/25(金) 08:52:47.28
というか明石が2割引で販売してることに違和感 
絶対に現地ぼったくり価格販売すると思ったのに

697: 2020/12/25(金) 08:55:10.43
>>687 
そもそも補給コイン要求の時点でお前どうしたレベル

690: 2020/12/25(金) 08:53:23.97
金よりスタミナをください

692: 2020/12/25(金) 08:53:41.26
多分コイン枯渇することはないと思う 
結構雑に交換したりしてるけど10万以上溜まっとるわ

698: 2020/12/25(金) 08:56:04.09
ぼったくりしてこないとかさてはこの緑猫偽物だな?

702: 2020/12/25(金) 08:57:25.82
俺明石見たことないんだけどどこにいるんだ?

704: 2020/12/25(金) 08:57:56.09
コインは使いまくりだけどトークンはUR素材用に300ちょっとはキープしてるな

712: 2020/12/25(金) 09:04:03.92
>>704 
UR兵器作成図?みたいな歯車付いた書類、あれ全然出ねぇよね 
ショップの300トークンで置いてたのしか見ねぇから、最低300溜めるようになった

433: 2020/12/26(土) 09:08:12.79
明石なんでセイレーンのそばにいるんだ? 

no title

459: 2020/12/26(土) 09:30:40.74
>>433 
大切なお客さんニャ

437: 2020/12/26(土) 09:13:45.05
明石たまに変なとこで店開いてるしな 
何者だよあいつ

292: 2020/12/26(土) 13:53:42.32
謎の商人は神🥰🥰🥰

433: 2020/12/26(土) 14:21:55.07
これ装備つけっぱなしにさせることで他の艦に装備渡すために装備作りまくり資金使いまくりでイベント前に課金させる超遠回りな明石の陰謀だろもう

【管理人ひとこと】
明石そこどいて!ユニット拾えない!

Screenshot_20201226-172449