e0791d09



102: 2020/12/27(日) 17:37:20.04
神アプデきたわこれ
教室4枠目とT3教科書の合成機能

105: 2020/12/27(日) 17:37:28.90
改造アイテムようやくショップに追加されるのか

107: 2020/12/27(日) 17:37:57.44
ケント選手のキャラストマジ?

122: 2020/12/27(日) 17:41:16.96
ただでさえ足りてない教科書を枠追加するのに合成する余裕なんてないぞ

133: 2020/12/27(日) 17:43:57.71
朝潮ちゃんにEXボイスくるね

no title

142: 2020/12/27(日) 17:47:05.24
まぁ赤本は2も尽きてるんですけどね

151: 2020/12/27(日) 17:48:25.26
ビロクシスキン来るのか!楽しみだわ

232: 2020/12/27(日) 18:08:04.44
選手のキャラストあるじゃん

237: 2020/12/27(日) 18:08:34.90
ケント選手キャラストはいいけど改造まだっすか

277: 2020/12/27(日) 18:17:22.65
まあでも2倍チケットのおかげで日々のノルマはだいぶ緩和されるんじゃないのかな

398: 2020/12/27(日) 18:48:33.83
イベントと平行キツイからイベントで全部使う勢いでやるわ

401: 2020/12/27(日) 18:50:06.20
イベ限装備掘りがあったら使う 
無かったら使わん

283: 2020/12/27(日) 18:19:03.68
にんにくは前のが売れたんやろな
でもあれの完成度が高いから変えたくないって人も多いだろうし
あんな雰囲気で別の子出してくれた方が指揮官は嬉しいんやないか

292: 2020/12/27(日) 18:20:22.57
にんにくのドレススキンは衝撃的だったからなあ

300: 2020/12/27(日) 18:22:09.59
そういえば…ねんまつのしきかんのおさいふきえるんだった…

309: 2020/12/27(日) 18:24:42.04
司令書今50くらいあるけど今のシーズン終わったらまた星埋め報酬でもらえるよな?全部使うぞ?

318: 2020/12/27(日) 18:27:40.78
イベント海域にも要塞追加とか怖い・・・
要塞ってだけでもう身構えるようにTBちゃんに調教されてしまったよ

331: 2020/12/27(日) 18:31:54.39
セイレーン作戦で頭の体操をしたしゅきかん達なら浮島要塞もすぐに慣れるな!

483: 2020/12/27(日) 19:19:46.63
最近のキャラスト要員ほとんど改造欲しいのばっかだわ

【管理人ひとこと】
今回のストーリーでも見て改めて思ったけどケントの服のデザインめっちゃ好き
もし改造来たら色々どうなっちゃうのかは気になる…

Screenshot_20201227-214405


引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5729