Screenshot_20210114-204203


85: 2021/01/15(金) 13:21:30.46
今年のバレンタインは
ミンスク、クーパー、エスキモー、涼月の誰にするか悩む・・・

92: 2021/01/15(金) 13:24:57.14
秘書5人もいるんだし5人分よこせ

103: 2021/01/15(金) 13:29:05.31
バレンタインはついに兄貴から乗り換えて曇らせる時が来てしまったけど
エセックスとヴァリアント様のどっちに乗り換えるか悩む
メンテ明け前までならヴァリアント様一択だったんだけどなー

108: 2021/01/15(金) 13:33:38.73
そうか、今頃必死こいてバレンタインのメッセージ考えてるんだな李社長

112: 2021/01/15(金) 13:36:24.09
>>108
社長...お前だったのか...

111: 2021/01/15(金) 13:36:18.86

no title

みんなさんはもちろん

118: 2021/01/15(金) 13:38:20.51
>>111
拙者でござる

no title

117: 2021/01/15(金) 13:37:56.04
一年目のチョコを誤タップで使ってしまったのが痛すぎる
一生マウント取られてしまう

120: 2021/01/15(金) 13:38:55.22
ヴァレンタイン去年陛下で今年ヴァリアントだったらネタとして素晴らしいが
流石に去年から仕込めない😰

121: 2021/01/15(金) 13:38:59.26
バレンタインメッセージってキャラじゃなくておじさんが描いてるの?さいあく~

125: 2021/01/15(金) 13:42:30.53
>>121
ちゃんと本物の艦船から収録してるが?

122: 2021/01/15(金) 13:38:59.51
俺はセントルイスから4個目もらうで

124: 2021/01/15(金) 13:40:40.12
イカルスちゃんかおでんかで迷う

131: 2021/01/15(金) 13:47:06.98
円環の理に導かれるまま
ドレスックスチョコ貰うか
追加ボイスでエセックス級では頭一つ抜けた存在に
なったわ。

132: 2021/01/15(金) 13:47:39.83

no title

134: 2021/01/15(金) 13:49:07.55
スタッフのバレンタインメッセージ作成って
毎年キャラが増えるからホント大変だろうな

138: 2021/01/15(金) 13:51:22.27
僕は実装されてからずっとジャン·バール

>>134
中の人などいない

158: 2021/01/15(金) 14:02:45.68
ことしはTBちゃんからチョコ貰いたいんだけど方法ある?

163: 2021/01/15(金) 14:04:59.57
>>158
アイちゃんを秘書艦にしておけば実質TB
にゃ

175: 2021/01/15(金) 14:14:50.82
>>158

no title

172: 2021/01/15(金) 14:12:32.69
pixivでTBのタグとセイレーンのタグを一緒にしてるやつを許すな 
TBちゃんがセイレーンな訳ないだろ!!!!!!!!!!!!!!

174: 2021/01/15(金) 14:13:44.16
そいや最近零みなくね? あっ🤭 という 
ウッカリポジションさせられるのがピュリっち

168: 2021/01/15(金) 14:09:28.30
1年目からやってたけどバレンタイン直前で辞めて2周年で復帰したからチョコ1個しかもらってない

169: 2021/01/15(金) 14:09:54.67
おれもチョコ一つ足りないよ まぁそれもまたよし

171: 2021/01/15(金) 14:11:35.07
だってさ、食べたらなくなるなんて思わねーじゃん?

181: 2021/01/15(金) 14:26:53.22
今年は信濃から貰うか樫野から貰うか…迷うねぇ~~~♡

182: 2021/01/15(金) 14:28:13.07
シリアス一択よ

221: 2021/01/15(金) 14:56:21.16
今年のバレンタインはクーちゃんかなぁ…

【管理人ひとこと】
そろそろ秘書艦分くらいはあげますって言いそうでもあり、そこはあえて1人なんですと言いそうでもありとりあえず選べない