d7a18ff4


322: 2021/01/15(金) 15:48:45.67
賛否はあるだろうけどURもDRもYJもコツコツやれば完凸できるからまだ他とは一線を画せてると思うわ

323: 2021/01/15(金) 15:50:09.05
飛龍→許す
信濃→許す
DR→ゴミ仕様絶対許さない

これくらいの差がある

329: 2021/01/15(金) 15:52:42.16
長時間研究もっとおいしくして

347: 2021/01/15(金) 15:59:25.23
そもそも2期のDR2は色んな意味でやりすぎだと思う
ドレイクと比較すると完成ペースが違いすぎる

349: 2021/01/15(金) 16:00:49.36
正直闇ママはやりすぎの性能だと思ってる
あいつ戦艦の中でも頭二つくらいぶっ飛びすぎてる

351: 2021/01/15(金) 16:01:20.03
URの実装ペースわからんから二度とキューブ研究出来ないねぇって体にされちまったんだ

354: 2021/01/15(金) 16:01:51.56
むしろ全員闇ママくらいの強さでいいわDRなんて
どんだけリソースと時間かかると思ってんだっていう

355: 2021/01/15(金) 16:01:58.89
まぁ苦労に見合う性能が良いのは確かではあるが
開発艦ってコラボキャラなんだよな

360: 2021/01/15(金) 16:03:31.34
闇ママいつ終わるのか終わりが見えないくらいなんだが

361: 2021/01/15(金) 16:03:42.80
4~7月には第4期が来るんだよな~
DR何体だろうな~

365: 2021/01/15(金) 16:06:02.07
そろそろロシアか中国艦が来るなの

370: 2021/01/15(金) 16:06:59.66
北連とサディアおなしゃす

371: 2021/01/15(金) 16:07:15.91
流石にユニオン2隻入れてくれ
計画艦数アイリスと同じで4大陣営は嘘だろってなる

374: 2021/01/15(金) 16:08:13.61
4期ってか3期に一枠空いてるよね

375: 2021/01/15(金) 16:08:17.33
ユニオンは計画止まりじゃなくて実際に作っちゃうトンデモねえ国だからペーパープランがないだけやぞ

393: 2021/01/15(金) 16:12:30.00
開発艦はいいけどユニット集めはもう嫌だぞ...

398: 2021/01/15(金) 16:13:30.09
>>393
メタ形式で素材集めか

401: 2021/01/15(金) 16:14:14.95
>>393
まぁ結局ユニット集めなんて最終的に装備設計図集めのおまけになるからな
ユニット集めがもしなくなったとしても装備設計図の為に同じことしなくちゃならないんだから関係ないよ

836: 2021/01/17(日) 06:10:47.24
URの中で最強はだれか決めてきた

圧倒的だった

no title

no title

838: 2021/01/17(日) 06:14:39.58
ぶっちゃけ虹色組の中でも闇ママだけ飛び抜けてると思う

840: 2021/01/17(日) 06:21:29.26
闇ママはつえーよな。まぁ信濃んとかドレイクとかもつえーんだろうけど
そういやそろそろmeta飛龍くん完成に近くなってきたわけだがこの子はつえーんだろうか

841: 2021/01/17(日) 06:27:33.25
現環境は信濃グローセの2強次点でドレイクって感じ

【管理人ひとこと】
今回ガチャに向けて備蓄することが多くて資金とキューブ使わない研究ばっか回してて、虹砲はできたけどドレイクがあと半年じゃ間に合わないペース…

引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5795