c66cd049


344: 2021/01/16(土) 13:48:05.44
Twitterで見かけたけどダカールで座標3つ拾えるマスあったわ
みんな行った方がいいぞ

354: 2021/01/16(土) 13:53:22.03
>>344
クソみたいな港のキールにもなんか落ちてないかな…

370: 2021/01/16(土) 14:00:45.68
>>344
ありがとう!ホンマだったが
...なんでスキャンできないんや

401: 2021/01/16(土) 14:06:26.69
>>344
まるでスパロボの隠し強化パーツだな

350: 2021/01/16(土) 13:51:46.42
マジだった

no title

ダカールの曲なんか聞いた事あるな民謡か

362: 2021/01/16(土) 13:57:17.12
座標マジじゃん
スキャンにすらかからないのはダメじゃない?

367: 2021/01/16(土) 13:59:12.81
ダカール隠しマスよく見つけたな
昔のCSゲーかよって感じだわこれ

486: 2021/01/16(土) 14:29:24.63
>>367
昔のスパロボの隠しユニットとかであったな

372: 2021/01/16(土) 14:01:14.50
ダカール行ってみたけど何もないわ
スキャンで出てくるの?

394: 2021/01/16(土) 14:05:49.90
>>372
スカウターではキャッチ出来ません。
ここでとれました。

no title

373: 2021/01/16(土) 14:01:22.21
これ他の港にもあるんじゃないか

377: 2021/01/16(土) 14:02:11.17
ダカールのやつ取れたわ草

378: 2021/01/16(土) 14:02:12.67
左上から右に歩けば出る

379: 2021/01/16(土) 14:02:15.01
あー!とれた。ありがとう!心の友よ!!

しかし昔の隠し要素ゲーじゃないんだしさぁ...
よく見つけたなこれ

382: 2021/01/16(土) 14:03:11.94
ダカールは神
キールくんさぁ…

390: 2021/01/16(土) 14:04:46.93
チュートリアル出てきて草

392: 2021/01/16(土) 14:05:39.54
虚無週にこういう隠しマップ仕込んでくれたらいいかもな
アンケに送ってやろうか

399: 2021/01/16(土) 14:06:04.56
あったあった、左上から右に4マス目
スキャンに出てこないし長移動だと避けてくし、なんなんだろうなこれ

お前らありがとうな

400: 2021/01/16(土) 14:06:25.05
新たなバグのトリガーになりそうで怖いんだが貰える座標は貰うぞ
こちとら座標が足りないんだ!

404: 2021/01/16(土) 14:07:04.69
このレベルで隠し任務とかあったら絶望だな

412: 2021/01/16(土) 14:08:43.74
イースターかよ
ファミコン時代を思い出す

418: 2021/01/16(土) 14:09:54.20
今回はバグだろうけど今後は仕様としてぶち込んでもいいぞ面白い

420: 2021/01/16(土) 14:10:15.29
ダカールのやつR4一つとR5二つだったわ
人によって違うってことはR6出た人もいるのかな
にしても90年代のゲームの隠し要素みたいなバグで笑う

423: 2021/01/16(土) 14:10:55.43
>>420
チュートリアルっぽいしたぶん同じ

424: 2021/01/16(土) 14:11:07.89
テキスト見逃したけどなんのミッション達成したんだこれ

428: 2021/01/16(土) 14:11:51.30
R5とR6が2つだったわ

440: 2021/01/16(土) 14:13:34.44
マジで取れたわ
秘密海域6が2つはクッソ助かるなこれ

441: 2021/01/16(土) 14:13:51.59
キールさぁ、君のとこ何も無いんだけど

442: 2021/01/16(土) 14:13:56.73
固定レベル5と秘密レベル6×2だったわ
さぁmeta飛龍くん秘密海域反復横跳びの時間やぞ

459: 2021/01/16(土) 14:19:37.30
こういうサプライズは悪くない

【管理人ひとこと】
メタ飛龍のスキル上げ9→10が秘密海域なしだと鬼つらかったからたすかる