Er_DW_UW8AYEY92



667: 2021/01/18(月) 12:55:30.31
土佐と天城は定期的にロード絵で誘惑してくる

668: 2021/01/18(月) 12:55:49.36
土佐が早いってより天城とかが遅すぎた

689: 2021/01/18(月) 13:02:29.44
常設はどんどん追加していけ
新規に夢を与えるんだ!

691: 2021/01/18(月) 13:03:28.28
夢を与える(闇鍋ガチャ)

695: 2021/01/18(月) 13:04:50.80
常設はマジで狙って出すのは不可能

698: 2021/01/18(月) 13:05:46.02
選べる建造は年3回にしてくれ

702: 2021/01/18(月) 13:06:40.87
選べるは常設でよくね

704: 2021/01/18(月) 13:07:25.03
月一更新で選べる建造してもええやろってレベルの闇鍋になりつつある

705: 2021/01/18(月) 13:07:40.19
常設は選べる建造の時以外出るまで回すはダメ

708: 2021/01/18(月) 13:07:50.73
選べるは常設にして1か月に1回変更可能とかにして新規を甘やかしていけ

711: 2021/01/18(月) 13:09:53.66
新規にSSRを簡単に引かせることでスケベ衣装を買わざるを得ない状況に追い込め

730: 2021/01/18(月) 13:15:18.99
今選べる建造来ても選ぶ対象おりゃん

771: 2021/01/18(月) 13:29:36.71
欲しい物が無い時は性癖で並べて遊ぶと良いぞ閣下

no title

947: 2021/01/18(月) 14:51:34.77

948: 2021/01/18(月) 14:51:44.26
寒そう

949: 2021/01/18(月) 14:51:50.36
ジャベリン、言いたいことはそれだけか?

952: 2021/01/18(月) 14:53:35.64
水着を着ることを強いられてるんだ

953: 2021/01/18(月) 14:53:45.40
一月下旬、夏ですね

966: 2021/01/18(月) 14:57:39.14
天城も2年前のキャラなのか 出ていままで演習にい続けたのすげえわ

972: 2021/01/18(月) 15:01:55.80
土佐くん水着買おうと思ったら期間逃してたから復刻助かる
花月ちゃん水着だと胸小さく見えるけど角度と体勢の影響であって他の絵見る限り結構でかいよね胸

974: 2021/01/18(月) 15:02:22.21
花月はデフォスキンが可愛い

【管理人ひとこと】
デイリーでそのうちでたらいいねくらいの感覚でいないと常設ぶっこ抜きはアズレンガチャにおいて最高難易度すぎる