7



159: 2021/01/20(水) 12:42:15.20
ヴァリアント様可愛い
もう最近ずっとこの感想しか言ってない気がする

160: 2021/01/20(水) 12:42:32.63
汎用性高そう

no title

166: 2021/01/20(水) 12:43:26.01
>>160
ヴァリアントがいいわ
陛下やたぬきとは違うアホの子感

161: 2021/01/20(水) 12:42:50.09
しょうちゃんおこなの?

164: 2021/01/20(水) 12:43:19.41
あと10cm左にズレていたら歴史が変っていた

167: 2021/01/20(水) 12:43:28.93
陛ヴァリたぬが並んでるだけで脳が超回復する

168: 2021/01/20(水) 12:43:37.45
花札が武器になるんだから百人一首だって武器になるんだよ

169: 2021/01/20(水) 12:43:56.62
たぬきのヴァリアント様の扱い解釈一致

170: 2021/01/20(水) 12:43:57.20
ここは私のカリスマで場を収めて…
さすヴァリアント様

173: 2021/01/20(水) 12:44:09.76
ヴァリアント甘やかしたい

178: 2021/01/20(水) 12:45:16.97
ゔぁりあんとちゃんほんとかわいい
バレンタインはクーちゃんにしようと思ってたけど迷うわ
秘書全員から貰えるようにして…

194: 2021/01/20(水) 12:48:12.01
ウォースパイトにやめなさいと言われるカリチュマ

201: 2021/01/20(水) 12:50:17.48
カリスマフルチャージ(体当たり)

203: 2021/01/20(水) 12:50:33.93
次のコミックス巻末のおまけミニ漫画としてヴァリアントオーダー描いてほしい

206: 2021/01/20(水) 12:50:59.67
槌居くんは早くQO単行本のおまけにヴァリっちのスキン描いてくれ

223: 2021/01/20(水) 12:56:58.34
QE級の愉快な仲間たち

no title

225: 2021/01/20(水) 12:57:40.14
ヴァリアントの馴染みっぷりが半端ないから
バーラムへの期待感がどんどん上昇中

228: 2021/01/20(水) 12:58:40.68
マレーヤとバーラムはどうなってしまうのか

243: 2021/01/20(水) 13:04:29.96
ヴァリアントは魅力にあふれてるがゲームのストーリーでの扱いが陛下ほどからんでいけないのがな
ロイびはほんといやし

250: 2021/01/20(水) 13:06:28.29
ロイヤルの玉座には座らなくていい
ただ俺の膝の上に座っていてほしい

257: 2021/01/20(水) 13:09:03.49
お目目キラキラ陛下可愛いな
ヴァリアント様はもうポジション確定ですかねこれ

272: 2021/01/20(水) 13:17:48.80
ここすき

no title

【管理人ひとこと】
ヴァリアントちゃんがいいキャラすぎる