8





880: 2021/01/21(木) 20:03:17.44
オート戦闘楽ちんすぎて草生える
こんなんじゃダメ指揮官になっちゃう・・・

900: 2021/01/21(木) 20:06:52.39
とりあえずハードを自動でやったけど良いなこれ😄👍

928: 2021/01/21(木) 20:09:10.63
自動はこれだいぶいいな
燃料溶けそう

949: 2021/01/21(木) 20:11:23.10
オート機能最高だわ

974: 2021/01/21(木) 20:14:48.58
自動攻略事故やらかす指揮官多そう
自分もやらかした

20: 2021/01/21(木) 20:18:13.49
テレワーク民にありがたい仕様

95: 2021/01/21(木) 20:29:46.14
とりあえずハードの残り一回終わらせようとしら制空要因の第二が勝手に特攻していったんだが?

107: 2021/01/21(木) 20:31:03.33
>>95
設定いじらんと第一が初期は道中で第二が中枢に突っ込む
ハードは道中ないから第二がそのまま突っ込む

102: 2021/01/21(木) 20:30:23.22
君たちなんで設定しないの

112: 2021/01/21(木) 20:31:29.91
>>102
文字が読めない

158: 2021/01/21(木) 23:48:38.54
思ったより自動出撃楽だな
結果を一気にパッと出してくれればもっといい

182: 2021/01/21(木) 23:53:40.22
自動周回はコンディション変わるまでやってほしい

346: 2021/01/22(金) 01:03:28.36
あぶねーうちはハードの第二艦隊は条件満たすだけ用のカカシだったんだよな
デフォだとカカシが突っ込んでたところだった

381: 2021/01/22(金) 01:24:54.61
いなくなって分かるアマゾンのありがたみ(ハード自動被害者の会)

【管理人ひとこと】
実際どう動くんだろうって初回眺めてたら見事に丸裸の第二艦隊がボスに突っ込んだ

引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5811