Screenshot_20210204-195559


49: 2021/02/04(木) 15:01:53.99
シリアス出すの早いっスね

53: 2021/02/04(木) 15:02:33.19
>>49
立体化して見るとやっぱとんでもねぇ格好してんな

54: 2021/02/04(木) 15:02:50.78
>>49
えっっっろ

196: 2021/02/05(金) 12:04:09.67
アルターの最近の傾向から察するに最低+9ヶ月されるから覚悟しろ

214: 2021/02/05(金) 12:11:03.10
フィギュア素人だけどアルターは金払うだけの価値ありそうな感じ
なんか聞いた事がないメーカーは慎重になるよな同じ金払うなら

324: 2021/02/05(金) 12:35:07.02
マランちゃんのフィギュア欲しいけどどこで買えるのあれ

562: 2021/02/05(金) 13:25:46.67
あみあみにマランちゃん来てたわ
来年の2月だってよ

567: 2021/02/05(金) 13:27:20.39
マランちゃんのパンツ描くときの資料用に1つ買っとくか

573: 2021/02/05(金) 13:30:16.02
マランだけじゃなくてシリアスも予約始まってるからチェック忘れずにね

621: 2021/02/05(金) 13:50:43.82
もちもちマランちゃんとぼいんぼいんシリアスのフィギュア予約始まったからお前らどっちも買えな?

632: 2021/02/05(金) 13:55:57.33
マランちゃんほしいけど一度フィギュア買ったら戻れなくなりそう

657: 2021/02/05(金) 14:07:37.07
モチモチするために買うしかねえかなあ

665: 2021/02/05(金) 14:10:10.59
せっかくのアズレンのフィギュアだから多少高くとも艤装ありで欲しい

【管理人ひとこと】
フィギュア素人だけどマランちゃんの髪めっちゃ綺麗に見える
置き場所さえあれば…