Screenshot_20210214-011154


229: 2021/02/14(日) 00:16:33.68
はぁ.............😣
エイジャックスたまんね😖🍌💦

235: 2021/02/14(日) 00:17:23.25
>>229
心配したけどつま先アップにしても顔入るの考えられてるよな

280: 2021/02/14(日) 00:21:35.24
エイジャックスのスキンやべぇな

337: 2021/02/14(日) 00:29:58.49
エイジャックス様に足で食べさせてもらったチョコおいちぃよぉブヒブヒ

345: 2021/02/14(日) 00:31:00.35
言われて試したけど足アップにしてもちゃんと全身写るの素晴らしいな
今年も子豚ちゃんとしてエイジャックス様に飼ってもらう

no title

350: 2021/02/14(日) 00:31:58.69
>>345
おーええやん

368: 2021/02/14(日) 00:34:22.55
>>345
想定された動作なのほんと最高だわ

373: 2021/02/14(日) 00:34:48.44
>>345
こぶたちゃんが四つん這いでエイジャックス様の御御足を舐めさせて頂く視点が完璧なんだ

427: 2021/02/14(日) 00:42:23.26
>>373
ボイスも素晴らしきかな
no title
459: 2021/02/14(日) 00:47:23.24
>>427
表情も最高なんだ😍

465: 2021/02/14(日) 00:48:07.71
>>427
脳に直接届いて支配されてる感あがってる

469: 2021/02/14(日) 00:48:58.65
>>345
顔小さいなと思ってたらそういうことか…不覚だったわ

475: 2021/02/14(日) 00:49:57.45
エイジャックス足スキン
エロすぎワロタ

489: 2021/02/14(日) 00:52:50.91
エイジャックス様はスキンの足チョコとは別にチョコ用意してるんだよなぁ
誰でも買えるスキンの他に従順なこぶたちゃんには更なるご褒美用意してくれるのホンマこぶたちゃん冥利に尽きる

【管理人ひとこと】
秘書艦に設定したときのしっくり感がすごいめっちゃいい…
饅頭飛ばしてるSDかわよ

20


引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5881