Screenshot_20210223-182356



983: 2021/02/23(火) 18:03:32.56
キュボスκύβοςとは立方体のギリシャ語

987: 2021/02/23(火) 18:03:51.66
なんで急にキューブのことギリシャ語で表現しだしたんだ
これじゃ立方体って言い出した加賀先輩が報われないよ

988: 2021/02/23(火) 18:03:55.07
コレよく見たら新規組全員にexボイスついてくるっぽい?キーロフにも後からつくって書いてあるし
いい流れだわ新規KAN-SENには標準装備させていってほしい

994: 2021/02/23(火) 18:04:30.57
タシュケントのダラダラオフタイムだと

995: 2021/02/23(火) 18:05:06.39
グロリアス...修正されるのか??

997: 2021/02/23(火) 18:05:12.24
グラスゴーにキャラストくるじゃん!
ベラルーシアにもくるし

15: 2021/02/23(火) 18:05:54.96
タシュケント「ダラダラオフタイム」

おやおやおやおやおやおやおや

25: 2021/02/23(火) 18:07:59.64
クイズ第2弾きたか

no title

31: 2021/02/23(火) 18:09:10.04
> タシュケント「ダラダラオフタイム」
おい、タシュケントまでマラもち化してるぞ

35: 2021/02/23(火) 18:09:44.34
タシュケントの着せ替えあるけどココイチではない?

37: 2021/02/23(火) 18:10:04.64
タシュケント別スキン期待していいのか

38: 2021/02/23(火) 18:10:53.93
オフタイムって今回の部屋着のシリーズじゃね
つまり新スキン

39: 2021/02/23(火) 18:10:56.04
隠し球として未発表のスキン実装はあり得る
とはいえなんかココイチの部屋着スキンでも違和感ない名前なのでやっぱりまだわからんな

45: 2021/02/23(火) 18:12:34.54
ベラルーシア含めて今回2個もキャラスト追加あるのはうれしい
もっと実装していけ

51: 2021/02/23(火) 18:13:49.41
ココイチのタシュケントもダラダラオフタイムって感じだしどうなるのかね

【管理人ひとこと】
ココイチタシュケントだけ1人先行だったら謎だけどスキン名的にはしっくりくるし…まぁ新スキンだったらいいなくらいの期待感で部屋着っぽくて楽しみ!