2

引用元: ・【PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part164【隻狼】

208: 2019/04/13(土) 12:15:23.31
狼 「主裏切ります」
エマ「修羅!斬る!」

なんという修羅センサー

213: 2019/04/13(土) 12:16:42.77
>>208
あの時点ではマジで未来予知か深層意識を読み取るサトリレベル

235: 2019/04/13(土) 12:22:30.56
>>208
九郎取り戻した後に一心にあうと(瞳のだったかな?)影が薄くなったって言われるのな
アレが実は修羅としての影だったんじゃねーかなって
エマ殿も眉間の皺が~とか言ってるの、アレたぶんエマ殿にとっての修羅センサーなんだと思う

一心もエマ殿も会った時から狼が修羅になる可能性感じとってたと思うわ

239: 2019/04/13(土) 12:25:29.65
>>208
文字だけだとエマさんが既に修羅

214: 2019/04/13(土) 12:16:49.89
弦ちゃんの「主を変える気はないか」でも選択肢あっても良かった

227: 2019/04/13(土) 12:20:22.37
>>214
エマ「しゅ...」

230: 2019/04/13(土) 12:20:43.73
灰の人「修羅とかこっわ…サイコパスかよ」

387: 2019/04/13(土) 13:06:15.40
ムジナって攻撃したら戦闘になるのな
どうせ死ぬし子供の墓の前で○しといてやったわ

389: 2019/04/13(土) 13:07:28.64
>>387
しゅら…

392: 2019/04/13(土) 13:10:18.39
ちょっと修羅沸いてんよ~

396: 2019/04/13(土) 13:11:43.29
穴山さん○して小太郎を神隠ししたとかいう修羅もいたな

401: 2019/04/13(土) 13:13:02.81
>>396
それも俺なんだわ

399: 2019/04/13(土) 13:12:01.41
子供と一緒なら寂しくなかろう
これは慈悲ですよ慈悲!

402: 2019/04/13(土) 13:13:30.03
修羅が湧いてるぞ
エマさーーーーーん

404: 2019/04/13(土) 13:14:33.48
白霊 修羅斬りのエマを召喚しました

407: 2019/04/13(土) 13:15:19.85
やめてくれ
エマのダイソン投げは俺に効く

【管理人ひとこと】
エマ戦はBGMも台詞も悲しすぎる
初めて倒した時はやっとだよ!という思いと共に、なんで戦わなきゃいけなかったんだ…と思ってしまった
そして葦名道場再び




SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4
フロム・ソフトウェア
2019-03-22