1

引用元: ・【小林有吾】アオアシ part29【原案協力・上野直彦】

815: 2019/05/07(火) 00:35:00.18
あっくんブレないなー
もしかしたらあっくんなりに発破掛けてるのかもしれないけど

816: 2019/05/07(火) 00:37:11.75
遊馬もいないな

821: 2019/05/07(火) 02:40:39.72
まぁ今回はあっくんの言うこと共感できるな
ユース生でプロ諦めたのにベンチに入る意味はわからない

825: 2019/05/07(火) 07:28:56.65
>>821
オレもそう思った

833: 2019/05/07(火) 09:58:16.21
>>821
逆にいえば未練タラタラだし、
船橋戦で再起のシナリオはあるんじゃない?

822: 2019/05/07(火) 04:54:30.16
なんだかんだで平の話を聞きにくる優しいアッくん

823: 2019/05/07(火) 07:26:46.21
アシトは何でいないんやろな?平さんには色々フォローしてもらってたし、恩義があるやろ。それを無視するような薄情な性格じゃないと思うが…。サッカーに集中したいって理由かな?

824: 2019/05/07(火) 07:28:21.66
アシトは今週の最初のほうで、時間がねえ船橋の研究するって言ってたからだろう

830: 2019/05/07(火) 09:21:04.82
阿久津の言い分は正論だとは思うけど、高校生がそんな割り切り出来ないよ。五年も同じ釜の飯を食った仲なら尚更。
区切りの舞台を与えるのは本人にも仲間にも必要なことでしょ。

835: 2019/05/07(火) 10:47:09.93
阿久津と平は同室だったからなんか他の人たちにはない関係性があったはず
流石に阿久津も先の代表戦で成長してるだろう

850: 2019/05/07(火) 15:14:07.61
遊馬がいない方が気になる

855: 2019/05/07(火) 17:33:51.48
アシトが前を向きすぎてて周りと軋轢が生まれる展開やろやっぱ

856: 2019/05/07(火) 17:56:40.06
遊馬はどんな感情なんだろうな
今回触られてた親への意向でやめざるを得ないのかなんなのか
前回の記者会見といいどこ見てるのかわからん

859: 2019/05/07(火) 18:26:23.96
平さんも軽い気持ちで決めたわけじゃないし、説得されて揺らぐような決断じゃないだろう。
アシトはそういう決意をくんだ上で姿を現さないんだろうが、そういう合理的な切り替えにみんなついていけなくなる展開や。

861: 2019/05/07(火) 18:33:46.39
煽りのさらなる火種ってアシト関連かな?
それとも遊馬なんかな

873: 2019/05/07(火) 20:42:26.34
アシト順調に来すぎてるからな
勇み足的なやらかしが来そうだね

874: 2019/05/07(火) 21:02:55.91
やらかす伏線はあるしなぁ
最近だと阿久津が指示する前に動いてたり
その時は考えが一致してたから良かったけど
次の試合では意思疎通が上手くいかなくてやらかしそう

901: 2019/05/08(水) 01:32:00.05
猫かぶってる時の目を閉じた阿久津はすげー慈悲深そうに見えるんだがな...黒目がない笑い仮面みてーな外道面(アシト限定)とのギャップがすごい

922: 2019/05/08(水) 12:08:38.51
阿久津ならまあ、ああ言うだろうな
純粋に本心なのか、それとも阿久津なりのハッパの掛け方なのか
あとその後の阿久津のデレとか要らない

923: 2019/05/08(水) 12:18:23.93
>>922
他のメンツが来てないのに阿久津は来てるわけだから、来てるだけで十分デレだろう
納得いかないからストレートに感情ぶつけてるんだろうし

【管理人ひとこと】
火種はここにいないアシトなのか
遊馬なのか…
いいキャラが多すぎるから、ドリームチームな日本代表編も当然見てみたいけど
ジュニア時代も気になってしまう
今回が火曜発売だった分、次回がいつもより1日早く来る喜び!